« 免許更新。 | トップページ | ご飯が食べれるようになった♪ »

2014年5月19日 (月)

胃腸炎。

※ お腹をくだした話なので、お食事中の方などはスルーして下さいね。

土曜日に朝起きた時には元気だったんだけど、昼寝をして起きたら頭は痛いは間接は痛いは喉も痛くなってきた。

そして夕方からお腹がくだりはじめた。

日曜日の朝には熱が38.4℃になったが食欲は少しあったので、少量を食べたらすぐにトイレに駆け込む。水を飲んだだけでもお腹がくだり数分後にはトイレへ。水を飲むと胃が痛くなったりするように。昨日だけでトイレは30回近く・・・。

寝ててもお腹が痛くなり、1時間毎へトイレへ。

今日、お腹が少し落ち着いてから近所の病院へ。

“風邪による胃腸炎”と診断され、薬を処方してもらった。

胃薬も入ってたので、胃の調子が良くなり食欲が出てきた。
けど、下痢止めはほとんど効かず・・。

今日もトイレに行きまくりの1日でした。
おかげで2kg程体重が減ったのは嬉しいけど、どーせすぐに体重戻るんだろうなぁsweat02

明日は友達の家に行く約束をして、友達の子供達と一緒に遊ぶ約束をしていたんだけど、キャンセルさせてもらいました。

私も楽しみにしていたので残念ですweep

|

« 免許更新。 | トップページ | ご飯が食べれるようになった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは大変でしたね。
もう快復しましたか、大丈夫ですか?

僕もお腹が弱いのでよくお腹を壊します。
トイレへすぐ行ける状況なら良いですが、
そうでないと、冷や汗タラタラです。
幸いにも漏らしたことはありませんが、
間一髪のことは何度かありました。
ですから、夏場でも冷たい物は飲食しない様にしてます。
でも、ビールだけは別なんですよね。
キーンと冷えたビールをついつい呑み過ぎちゃうんですよね。
そして、案の定お腹を壊すんですよね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年5月20日 (火) 20時35分

まささんへ。

ご心配頂ありがとうございますm(_ _)m

一昨日は熱もだいぶ下がり、体調も回復傾向だったんですけど、昨日はまた体調が悪化してしまいましたdown
今日は少し身体が楽です。

私も、まささんと同じくお腹弱いんですよ~。
お酒を飲むと必ずお腹壊しますsweat01

ビールはキーンと冷えたのが一番美味しいですよねlovely

夏は誘惑に負けてキンキンに冷えたビールを飲んでいますbeerhappy01

投稿: Tomy | 2014年5月21日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許更新。 | トップページ | ご飯が食べれるようになった♪ »