« ご飯が食べれるようになった♪ | トップページ | お誘い。 »

2014年5月24日 (土)

美容師さん。

最近行っている美容室は3度程行ったことがある美容室。

そこの担当は私より9歳年下。
なかなかのイケメンのAさんです。

Aさんとは恋愛の話とかしたりするんだけど、Aさんは年上でも全然問題がなく、一番歳の差があったのは20代の時に付き合った20歳年上の女性だったとか。

そしてAさんはぽっちゃり~太ってる位の人がタイプだって。

おぉ~、なんと素晴らしいlovely
ぽっちゃり(?)な私としては嬉しい限りの発言だわhappy01

・・で、美容師さんに飲みに誘われましたbeer

生まれて初めて美容師さんに飲みに誘われたんでビックリした。
こんなことってあるんだね~。

|

« ご飯が食べれるようになった♪ | トップページ | お誘い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も若い頃は年上の女性が憧れでした。
しかし、20歳年上だと母親の年齢ですね。
以前プロ野球の外人選手で、友達の母親と結婚した人がいましたが、
男女の間は千差万別ありますよね。

やはり、綺麗で魅力的なTomy さんは声を掛けられるんですね。
ところで、何て答えたんですか?
僕もTomy さんに声を掛けたいなぁ~♪
(これは妻には内緒です・・・笑)( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年5月25日 (日) 09時31分

まささんへ。

男性でも女性でも若かりし頃は年上に憧れますよね~。大人の魅力shineにやられちゃいます(笑)

20歳年上ってホントお母さんの年齢に近いですよねcoldsweats02

キレイでも魅力もない私なんで、ただの冷やかしみたいな感じで声を掛けてきたのかもしれません。

ただただビックリして・・あと嬉しい気持ちもあったり、でもちょっと困った気持ちがあったりと、かなり複雑な気持ちになりました。

やんわりとお断りさせて頂きました。
付き合ってる人がいなければ飲みに行ったかなぁbleah

投稿: Tomy | 2014年5月25日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯が食べれるようになった♪ | トップページ | お誘い。 »