« なにがあった? | トップページ | やっぱ近くでしょ! »

2014年6月23日 (月)

ドタキャン。

今日夕方から好きな人の家へ行くことになってたんだけど、昼過ぎに「明日でもいい?」とメールが来た。

昨日「どーしても会いたい?」とゆー上から目線?っぽい発言にちょっとムカッときてたから「明日は無理なんだ。また今度~winkpaper」と返信。

すると「ごめんね」と・・・。

本当は無理すれば明日会う時間作れるけど・・・なんか今日を楽しみにしていたので・・無理してまで明日会わなくていいかみたいな・・しばらく会わなくていいみたいな気分になってしまってcoldsweats01

「どーしても会いたい?」は「ひょっとしたら無理かも・・」と思って好きな人が聞いてきたかもしんないんだけどね。

それにしても好きな人は現在無職のハズなんだけど、一体何をしているんだろう?
今度聞いてみようっと。

|

« なにがあった? | トップページ | やっぱ近くでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドタキャンの理由が気になるところですね。
しかし、あえて詮索しない方が良いかも知れませんし・・・

楽しみにしていた期待を裏切られると、
テンション下がりますよね。

これはやはりキャンセル料として、
何か素敵な物をおねだりしては如何でしょう。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年6月25日 (水) 19時56分

まささんへ。

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

次回会った時は高~い焼肉でもご馳走してもらいますdelicious←色気より食い気なものでbleah

本当に楽しみにしていたので、残念でした・・・。

投稿: Tomy | 2014年6月26日 (木) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにがあった? | トップページ | やっぱ近くでしょ! »