« 気持ちのいい天気♪ | トップページ | 電車で行ったら・・・。 »

2014年6月16日 (月)

明日は家族で・・・。

明日はなぜか家族3人で一緒に徒歩15分位の皮膚科へ行って来ます。

父は日差しが強いと赤い発疹ができるとゆーことで夏が近くなると毎年皮膚科へ行っています。

母は足首ちょい上あたりが赤紫っぽくなり少し腫れています。大きさは3cm×5cm位。
かゆみもあるみたい。

っで、私は皮膚がカサカサになり、赤くなって痒くなるので薬を処方してもらってきます。

|

« 気持ちのいい天気♪ | トップページ | 電車で行ったら・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛いのも辛いですが、痒いのも辛いですよね。
痒くて掻くと、もっと痒くなりますものね。
就寝中、無意識に掻き毟ると、出血してることもありました。
薬をよく塗って、お大事にして下さいね。

投稿: まさ | 2014年6月17日 (火) 13時51分

まささんへ。

いつもありがとうございます♪

寝てる間に掻き毟ってることが多々ありますcoldsweats01

身体のあちこちにカサカサで痒かったんですが、薬を塗ったら痒みはかなりなくなりました♪

投稿: Tomy | 2014年6月17日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのいい天気♪ | トップページ | 電車で行ったら・・・。 »