« ドタキャン。 | トップページ | 睡眠は大切だ。 »

2014年6月26日 (木)

やっぱ近くでしょ!

好きな人が勤めていたお店は私の家からとても近いcoldsweats01

何より我が家から駅に向かう途中にあるので、出かける度にほぼそのお店の前を通ることになる。

昨日お店の前を通った時に中をチラ見したら、受付の女性とバッチリ目が会ってしまったsweat01

私は軽く会釈をして歩いてたら、その女性がわざわざ追いかけてきた。

特に用はなかったんだけど「久しぶりだけど、どーしてますか?」とcoldsweats01

まさか「好きな人がもぉお店に行かないで」と言ってるなんて言えないんで「忙しくて~」と返事をした。

その後2・3話をして受付の女性はお店の中へ帰って行きました。

左腰、左手首、首が痛いので、どこかお店を捜さなきゃとは思うんだけど・・・人見知りの私としては、やはり好きだった人が勤めていたお店に通いたいと思うんだよね。

・・でも好きな人が行かないでってゆー気持ちもわかるし~。

けど、好きな人を裏切って通い続けようかなと思っている今日この頃bleah

|

« ドタキャン。 | トップページ | 睡眠は大切だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受付の女性は彼のことが気になるんでしょうか。
Tomy さんに訊けば何らかの情報が得られると思ったんでしょうか。

それにしても、彼は何でお店を辞めたんでしょうか。
何か気に入らないことがあったんでしょうね。
そして、それが許せず、裁判をするんでしょうね。

第三者の僕ですが、凄く気になります。(^-^;

投稿: まさ | 2014年6月27日 (金) 13時53分

まささんへ。

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

受付の女性は好きな人のことより、私のことが気になったみたいです。

この女性には「二人は付き合ってたりしてhappy01?」と言われたことがあるんですがsweat01

一応好きな人は勤めているお店が潰れるかもってことで開業しようとしていたんですよ。

でも、お金がなくなったから開業は出来ないとしか言わないんですよね。

それ以上聞くと怒るんでsweat02

ただ、何かあったのは確かですけどね。

いつか本当の事を話してくれると信じています。

投稿: Tomy | 2014年6月28日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタキャン。 | トップページ | 睡眠は大切だ。 »