« 明日は家族で・・・。 | トップページ | 飲みすぎた。 »

2014年6月17日 (火)

電車で行ったら・・・。

今日も病院でした。

貧血の数値が悪くて薬をずっと飲んでるんだけど、今日は血液検査をしてきました。

数値が良くなってきたんで、次回血液検査をしてみて結果が良ければ薬はナシってことになるってhappy01

いつもは病院へはバスを乗り継いで行くんだけど、今日は電車にしました。

電車に乗り込み2つ先の駅へ・・と思ってたら逆方向の電車へ乗ってしまいましたsweat02
あ~、ドジだわsweat01

|

« 明日は家族で・・・。 | トップページ | 飲みすぎた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前、電車通勤してました。
1時間弱乗りました。
運良く座れるとウトウトして、
乗り過ごすことが度々ありました。
車内の忘れ物もよくありました。
お腹が弱いので途中催して、
途中の駅のトイレへよく駆け込みました。
途中駅のトイレの配置は今でも頭に入っています。(笑)

投稿: まさ | 2014年6月18日 (水) 22時27分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

電車通勤で1時間弱は遠いですねbearing

私もトイレが近いので、通勤途中でトイレに行くこともあったんですがJRの駅などでは10分以上待つこともあり、朝は水分をあまり摂らないようにしてましたcoldsweats01

私もトイレの場所は覚えています(笑)

投稿: Tomy | 2014年6月21日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は家族で・・・。 | トップページ | 飲みすぎた。 »