« 頑張れ! | トップページ | 最悪。 »

2014年6月 9日 (月)

着手金。

先週の金曜日に弁護士の所へ大雨の中、行って来ました。

契約書とか交わしてなかったので、契約書に名前書いて、着手金の一部を支払ってきました。

私の現状を話してあるので分割でいいって言ってくれたんでnote

なんか、最近またまた眠れない日があったりしてます。
やっぱ色々と考えちゃうよねー。

職探しもしてるんだけど、これが難しい・・・。

でも、今日は好きな人と仲良くメールしまくりだった(往復で50通位かなcoldsweats01)のでなんか気分的に落ち着いてるってゆーかなんとゆーか・・・。

なので、今夜は眠れそうですconfident

|

« 頑張れ! | トップページ | 最悪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ! | トップページ | 最悪。 »