« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

買い物♪

久々にネットで自分の物をお買い物happy01

下着上下とくつ。

すべてがサイズピッタリで良かったnote

やっぱり、試着しないで買うのってサイズがね~。
物によって大きかったり、小さかったり微妙に違うから・・。

今回はバーゲン品だったのでお財布に優しい買い物をしたわhappy01

| | コメント (0)

2014年7月30日 (水)

そーだったんか。

好きな人は今、学校に行ってるんだって。

開業するって言ってたのに、お金がないから行けないと言っていた。
確かに給料未払いなどが数ヶ月あったらしいけど、生活費で使ってしまったって・・・それ以上にお金は貯まっていたはず。

私はてっきりギャンブルで使ってしまったのかと思っていた・・そこまでバカではなかったらしいbleah

昨日、一昨日と久しぶりに連続で好きな人に会ったnote

けど2日ともケンカしたけどcoldsweats02

「俺、よくお前を見捨てないよね」とほざいていた。
そんなのはお互い様だよsign03

| | コメント (0)

2014年7月28日 (月)

本当に調子悪い。

ここ数日、とってもパソコンの調子が悪い。
昨夜から今朝にかけては何十回とネット接続を試みたが繋がったのは一度のみ。
しかも2・3分sweat02

っが、本日出かけていたこともあり、ずっと電源を外していたら、なぜかサクサクと動く。
ネットにも繋がる♪

一体何が原因なんだろう??

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

またダメだ・・。

10日位前にもネットにネットの表示が遅くなって接続できない現象があったんだけど、昨日も接続できない状態が続いてました。

ルーターの電源を外して10時間放置後、電源を入れPCを立ち上げネットに接続出来たlovely

・・と思っていたらものの1・2分で接続できなくなり、その後も何度か接続出来たりもしたけど、やはり1・2分でダメになったり・・・。

そんなことをしながらも1・2分でミョーに表示に時間が掛かるのを我慢しながらもネットで解決策を探してました。

なんとかそれっぽいのを見つけたけど、我が家とはバージョンが違うらしくよくわからなかったweep

でも、それっぽいところ探していたら運よく「修復」みたいなのがあったのでそれをやったら一応は接続出来るようになりましたnote
まだ表示は普通よりは遅いけどねdown

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

以前のお店へ通いたい・・・。

今日は約2週間ぶりにマッサージへ行ってきたhappy01

左肩、首、腰、左手首が痛くて仕方なかったんだよねー。

施術者が一人の所へ通いだしたから待たされるのなんのってshock

新しいお店もいいんだけど、なんとゆーか私にはイマイチ効果が期待できない・・。
もう少し痛みがあった方が私はいい。

なんてゆーか痛みがあっても、その後は楽になるからconfident

好きな人が以前勤めていたお店は良かったなぁ・・・と思いながら新しいお店へ通っている・・。

好きな人とちゃんと別れたら絶対好きな人が以前勤めていたお店へ再度通うぞsign03と心に固く誓う今日この頃。

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

今日も行けず。

今日はやることがけっこーあって時間が掛かってしまい、マッサージへ行くことが出来なかった・・。

腰と左手首が限界を超えている。
このままだと歩くのもやっとになってしまう。
明日か明後日には行きたいな。

| | コメント (0)

暑い一日だった。

今日は役所に用事があったので行ってきた。

午前中だとゆーのに汗だくsweat01

腰が本当に限界だ。
痛くて仕方ない・・。

好きな人が以前勤めていたお店に行きたいんだけど、好きな人がすっごい嫌がるから仕方なく別のお店へ通っている。

本当は好きな人にマッサージしてもらいたい。
私の腰の事は一番わかってるから、痛いこともされるけど、でも他の人とは効果が違うからな。

さてと、明日こそはマッサージ(別のお店)に行くぞ~!

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

またチャレンジ!

以前にもアップリカのベビーカーのキャンペーンに応募したんだけど、今回新たに100名にプレゼントってのがあるのを知ったので再チャレンジしてみますhappy01

ベビーカーって想像以上に高かったのでビックリしたのを覚えています。

子供が出来ないと(周りにもね)ベビーカーをお店に見に行ったりすることはないからね~。

それにしても最近のベビーカーは本当に進歩してると思うlovely

アップリカのベビーカーが気になる方はアップリカのHPへ。

| | コメント (0)

2014年7月22日 (火)

終了かも♪

今日は午前中に病院Aへ。午後は病院Bへ行ってきました。

病院Aは治療で、病院Bは血液検査。夕方帰ってきた頃には疲れきっていましたdespairdown

病院Aではいつも通りにやってもらい一旦家に帰りお昼ご飯。

病院Bはバス+電車で行ったんだけど、今日は血液検査の結果だったんだけど、イイ感じらしく、次回(1ヵ月後)血液検査してそれで良いようなら終了だってlovely(もう通院しなくていいって)

とりあえず今まで飲んでた薬をやめてみて、1ヶ月様子をみようってhappy01

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。

愛情って言葉だけではないのもわかる。
でも、言葉にしてくれないと不安になることもある。

ちなみに私はいつも言ってもらいたいタイプだったりするcoldsweats01

友達は「いつもいつも好きだとか愛してるとか言われると軽い気がして信用できない!」と言っていたくせに、いざ彼氏が出来ると「あんまり言葉にしてくれないんだよねぇ~」と不満を口にした。

おいおい( ̄Д ̄;;
前に言ってたのと違うじゃんsign03と思いなが「どれ位の頻度で好きだとか言ってくれるの?」と聞くと「会う度ではなく、3・4回に一度位」って。

なので「前は年に数回言ってくれれば満足って言ってたよね?」と聞くと「そうだけど~」って(笑)

大体、一週間に一度はデートしてるんだから、3・4週間に一度好きだとか言ってるんだから十分じゃんbleah

やっぱり彼にはちゃんと言葉にして欲しいよねwink

好きな人は一年に一度か2度しか言わない。
私はかなり不満。
愛されてるとゆー自信もないしね。

態度は・・・私に惚れてるな、コイツsmileと思う時も確かにあるけど、それはたま~にだからなぁ。

好きな人曰く、好きじゃなきゃ一緒の時間を過ごさないと・・どーだろうね??

一緒に住もうと言うと思う??って・・。

私が「(私のこと)どー思ってるの?」って聞くと「今まで何度も言ってるだろannoyバカかお前は?」だと。かなりムカつく~angry

ってか、愛の言葉を聞きたいのよsign03たまにはpunch

そんななのに、昨日は突然言ってきたlovely

おそらく・・1年ぶりくらいかな。
かなり嬉しかったぁhappy02heart04

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

家飲み♪

久々に家でサワーなどを飲んでみましたheart01

・・が、家にあったのは以前弟が買ってきてそのままになっていたストロングの350mlの缶。
なんか甘くないやつ・・。

私は甘党だから甘いのがいい~sign03と思ってたけど、酔っ払ってくると、甘くても甘くなくてもどっちでもいいかなぁ~ってなってるcoldsweats01

さてと、今日は早く寝ようっと。
酔っ払ってるから寝れるだろうsleepy

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

診てもらって!!

4年位前に友達が手術(婦人科系)をした。

友達の出身は九州。
こちらには一人で出てきて親戚などは誰もいない。

ご両親は高齢でこちらに来るのは難しいし、お兄さんがいるんだけど、手術の日はこちらには仕事で来れないので別の日にして欲しいと言われたと。

なので、なら私が手術の日、仕事休んで病院で待機(?)してると言った。
だから術後に摘出した腫瘍などを見せられ説明を聞いた。

あれから4年。

その友達が再発したって・・・。
そして友達はもぉ手術はしたくないと言ってる。

確かに友達は術後1年近くはとても辛そうにしていた。
(仕事は1ヶ月休んで復帰した)

薬で症状を抑えられるならそうしたいと・・・。

でも、前回も病状が悪化するまで放っておいたから腫瘍が大きくなり腹腔鏡の手術は諦めて開腹手術になったんだよ。

病院の先生も手術がいいと言ってるなら、私も手術をした方がいいと思う。

・・友達は嫌だと言ってる。
だから、私は別の病院でも診てもらって意見を聞いてみたら?と言った。

とにかく、前回のように決断をくだすまでに時間をかけないで治療して欲しいと思うので一日も早く病院へ行ってね。

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

嬉しい♪

転職活動中の友達(同い年♀)が面接した会社から不採用通知が届いたとメールが来た。

落ち込んでる。

でも、まだ10社応募したかしてないかってとこ。
私からしたら、10社なんてまだまだって思う。
実際私が転職活動した時も数十社と受けたしねcoldsweats01

それによく自分の歳と同じ数は応募しないと・・って聞くし。

ってことで一生懸命メールで励ました。
何度かメールしたらかなり元気になったってhappy01

良かった良かったupup

っで、その後もメールのやり取りをしていたら、Tomyの事は前から尊敬してるよ~happy01って。

尊敬してるなんて言われたの初めてだわlovely

| | コメント (0)

2014年7月17日 (木)

しばらくはこれで♪

昨日は夕方から突然ネットに接続できなくなりました。

前日からネット接続するとミョーに時間が掛かったりして再起動を何回もしてたんだよね。

以前もネットに接続できなくなったことがあり、その時にルーターだかモデムだかの電源コードを数分抜くことってどっかに書いてあったのを思い出し、今回も実戦。

5分位して電源を入れたけど「接続できません」とエラーがsweat02

既に今のルーターは丸6年使ってるからなぁ・・でも無職の今、壊れなくても・・・。

とりあえず昨日はネットは諦め、ルーターの電源コードを寝る前に外した。

朝起き出して、ルーターの電源を入れてPCを立ち上げたら・・・何事もなかったかのようにネットに接続できたlovely

またしばらくはこれで大丈夫だろうnote

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

料理。

私は本当に家事が苦手とゆーかやる気がないとゆーかcoldsweats02
女子力が限りなく低いんです・・・。

そんな私がここ3日位は料理をしています。
きちんと裏ごしなんかもしていますhappy01scissors

何を作ったかは内緒だけどねぇwink

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

使ってみた♪

先日ゆうちょをネットで出来るように申し込んで、使えるようになったんだけどなんかめんどくさくて使ってなかったんだよね。

先日オークションで落札した代金を今日もネットではなくATMでやろうと思ってたんだけど、あまりにも暑いのでめんどくさくなりネットで送金することにしました。

残高があまりなかったので本当はATMで入金したかったんだけど、仕方ない・・・。

初めてのログインでは色々とすることがあり、かなりめんどくさかったshock

いよいよ送金画面まで進み、相手の口座番号を入れて次へを押したら相手の氏名が出てきて感動shine

無事に送金もできたhappy01
次回からは今日の1/3位の時間で出来ることだろうnote

パスワードとかその他忘れないようにしなきゃcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年7月13日 (日)

5人。

土曜日に友達が面接へ行ってきた。
とても良い感じ感じで面接が終わったとかnote

「期待できるんじゃんup」と言うと「でも他に4人面接する人がいるのが見えちゃった」と。
どーやら面接官の持っていた書類に面接者の時間などが書いてあったらしい。

でも40人近くいる中から書類選考で5名に選ばれるなんてやっぱりスゴイよhappy01

ちなみにこの友達は資格とゆー程の資格は持ってないから私と似た感じかなcoldsweats01
だからこそ、面接に進んだのが自分のことのように嬉しいheart01

もちろん最終的に友達が選ばれることを願っていますsign03

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

楽しい1日だった♪

今日は知り合って丸9年の友達と会ってきました。

友達の彼の家の最寄り駅にある喫茶店で無料の簡単な占いをしてくれるってのがあると聞いて今日はそこでランチrestaurant

食後に簡単な占いをしてもらった。

内容は好きな人と一緒に住むかどうか。

すると「一緒に住む」と断言されたcoldsweats01

そして「時期は来年」と言われた。来年一緒に住もうと話が出てるとは一言も言ってないのにsign02これは信憑性ありかな??

どーも一緒に住むってことは私にとってはとても重要なことらしく、色々あって本当に大変だけどそれを乗り越えるとその先に試練が待ってるんだとかshock

その試練を越えるとその先は心穏やかに平和に暮らせるんだとか・・。

って、色々会あって本当に大変だってことがそもそも試練だと思うんですけどcoldsweats01
更にそれ以上の試練が待ち受けてるってcrying

それにしても私は一緒に住むと断言されたことがショックで一体どんな試練が待ち受けてるのか質問することを忘れてしまったcoldsweats02

最後に2年後が私の転機になると言われた。一体何があるんだろう??

一緒に行った友達は3年後に結婚するって断言されてた。

・・ってことは2年後の私の転機は結婚ではないのかな?

すっかり占い好きに火がついてしまった私。
今度は結婚について聞いてみようかな?

ちなみにランチとっても美味しかったheart01

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

行きたくてしょーがない。

私はスピリチュアルとか占いとか大好きheart01

明日、友達と会う約束してるんだけど、どこ行きたい?と聞くと「特にない」とcoldsweats01
私も特に行きたい所がない・・・。

っで、なんかないかなぁと考えてたら、久々に占いしてもらいたいsign03ってなった。
友達に伝えると「いいねぇlovely」とsmile

さすが、一番私と好きなことが似てる友達だnote

スピリチュアルは高いので今回は占いにしたんだけどね。
ここ数年はスピリチュアルばかりで占いはイベントなどの時に少しやったきり・・・。

友達に「いい占い師さん知ってる?」と聞いても「う~ん」とゆー返事。
この友達も最近はもっぱらスピリチュアルだもんね・・・。

友達が以前占いしてもらった所に行くことにした。
明日行って占ってもらえるなら占ってもらおう!

自分でもネットで捜してたら評判の良い占い師さんを発見flair
料金も手頃だし、この人に見てもらいたいsign03と強く思うようになった。

ただ、この占い師さんは完全予約制だし、人気もあるらしいから明日は無理だな。

なんかこの占い師さんは当たるけど、ズバズバと言うらしい&下ネタ満載らしいsweat02・・・でも近い内に見てもらおうっとlovely

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

最悪~。

ブログに書き込みしたのに、エラーで書いてた内容が全部消えてしまったweep
まぁたいした内容ではないんだけど、でも同じのを書くのはめんどくさい・・・けど、他に書くこともないんだよねsweat01

転職活動している友達から書類選考通って土曜日に面接とメールが来たnote
頑張って欲しいhappy01

私は職を探してはいるけど、今は難しいかなぁと思ってる。
なんせ、裁判があるからね~。

裁判所から〇月〇日とか連絡があったらその日は必ず休まなきゃならないし・・・←裁判を欠席するとこちらにかなり不利になるらしいからね~。

裁判は3ヶ月位ってことなので、その後に職を探すかな・・・。

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

暑い一日だった。

今日は日差しも強く暑い1日でしたsun
ちょっと出かけたら腕とかうっすら黒くなってるしshock

久しぶりに友達にメールして近い内に会おうってことになったんだけど、それが今週の土曜日。

関東では土曜日は台風の予定だったりするcoldsweats02
台風でなかったら会う予定note

友達に彼が出来てからはなかなか会えなくなってしまって悲しいweep
まぁ私の体調が悪いのも会えない原因の1つだったりするんだけどねcoldsweats01

仕事している訳ではないんだけど、ストレス溜まってるんだよね。

この友達と話すのはすんごい楽しいから楽しみheart02

| | コメント (2)

2014年7月 8日 (火)

初めてのお店。

ここしばらく左腰・左手首・首が痛いのが続いている。

いままでは好きな人が勤めていたお店へ通っていたんだけど、好きな人が辞めてから「もぉあそこの店には行かないで」と言われてた。

けど、裏切って6月下旬に2度ほど行ってしまったんだけど、彼は激怒・・。
その後、向こうが言い過ぎたと反省したので(下手に出られると私は弱いcoldsweats01)別のお店へ行くよと言ったら、感想を聞かせてと言われた。

・・で本日行ってきた。

このお店は犬との散歩で週5回はお店の前を通っていた。
2年ほど前に偶然中からお店の人が出てきたことがあった。

なかなかのイケメンでないのlovely
何かあったらここに通おうと目をつけていたお店。

・・・が、年月は残酷だった・・・。

あのなかなかのイケメン先生はどこへ??ってゆーくらい髪の毛は薄くなり、太っていた・・。

優しそうな感じはそのままだったけどね。

施術してもらった感想は当たり障りないって感じかな。
すっごい痛く押されることはないけど、そこまで効かないってゆーか・・・。
まぁ、初めてだから様子をみるでしょうね。

私は好きな人にめちゃくちゃ痛く押されるのに慣れていたから、少し物足りない感じがした。

背中も腰も左手もガチガチに固くなってます。こりゃあ痛いでしょうと言われた。
しばらくは通い続けようと思います。

| | コメント (2)

2014年7月 7日 (月)

同時進行だよね。

友達が転職活動してるんだけど、1社応募してはその結果が出るまで待つって感じ。

友達はまだ会社で働いてるけど、一応その会社の上司には転職しようと思っているとは伝えてある。

結果が出てから次に応募ではなくて、良さそうな募集があったら同時に複数の会社に応募した方がいいと思うと話した。

そーでないとすんごい時間が掛かると思うし、転職に時間が掛かると精神的にも(金銭的にも)キツくなるからね。

| | コメント (2)

2014年7月 6日 (日)

チャレンジしてみた。

ずっと前から封筒に直接印刷しようと思ってたんだけど、難しそうで躊躇ってたんだよね。

私は昔から字が汚い。
そしてめんどくさがり・・・。

封筒に直接宛名を印刷しようとチャレンジしてみた。

めんどくさいかと思ったらとっても簡単だったcoldsweats01

私がパソコンで年賀状を作ったのもめんどくさいからだったっけbleah

その頃はまだパソコンで年賀状を作る人はごく一部の人だったから、年賀状を送った人から「あれ、Tomyが作ったの?すご~いlovely」と言われたっけnote

今は普通のことなんだけどね。

字がキレイで絵が上手だったら手書きにするんだけどなぁcoldsweats01

| | コメント (2)

2014年7月 4日 (金)

最後に会いたかった・・・。

好きな人が勤めていたお店は経営が厳しいらしく、人がドンドン辞めている。

好きな人と同じ店舗で働いていたMさんは5月20日付で辞めた。
G.W前にオーナーから話があったらしく急に辞める事になったってMさんから聞いた。

そして好きな人も5月末で辞めた。

好きな人が辞めてからはこのお店には行かなかったんだけど、左腰と左手首が痛くて1週間位前に行った。

すると受付の女性Aさんが「Tomyさんに会いたかったのよ~」と。

何で?と思ってたら「6月で辞めることが急に決まって」と・・・。

本当にビックリ。Aさんまでもが辞めるとは。

Aさんは私が行った次の日が最後の出勤日だって。
私は次の日は行けないからご挨拶(お世話になりました~)をお互いにして私はお店を出た。

Aさんと私は似た感じ。
声が大きく、ガサツな感じのおっちょこちょいで楽しい感じの人。
ちなみに年齢は60代前半。

辞めると聞いて悲しいは、ショックだわ・・・。
好きな人には「みんな辞めるよ~」とは言われてはいたんだけどね。

お世話になった受付の女性に気持ちだけでもと思い(その女性に気を遣わせたくなかったんで)気持ちだけの金額の焼き菓子セットを買いに駅前に出かけて、その足でまたお店へ。

ちょうどその時はお客さんが一人しかいなかった。
オーナーがさっき帰ったばかりなのにまた来たの??みたいな顔をしていたので「Aさんに・・」と言うとAさんを呼んでくれた。

で、焼き菓子を渡してちょっとだけ話をして帰った。
もぉ合うこともなくなるんだなぁ~と思うと寂しい・・・。

後日、なんとAさんが我が家を訪ねてきた。
残念ながら私は出かけていた←ちょうど審査会の日だったんだよね。

母親が対応したんだけど、その時にAさんはお菓子を置いて帰った。
わざわざお返しをくれなくて良かったのに。
だからこそちょっとした焼き菓子セットを渡したのにな・・かえって悪かったな。

連絡先知らないし、お礼の連絡もできないsweat01
お店に聞くのもね~。
好きな人に聞いても連絡先は知らないとbearing

あ~、最後にAさんに会いたかったなぁ~weep

| | コメント (2)

2014年7月 3日 (木)

いよいよ始動した。

以前、裁判をするかもしれないと記事にしたことがあるんだけど、つい先日それに関係した事柄を審査をする会(?)みたいなものがありました(裁判とは別です)

(本当はもっと詳しく書き込みたいんだけど、相手が検索とかしてこのブログに辿り着くことがないとは言い切れないのでぼんや~りと書きます。本当は全部書き込みたいんだけどbearing

私と弁護士、相手側の2名とその他の人達(審査官や事務官など8名)で事実確認をしました。

事前に今回の事柄に対しての内容を書いた書類が作成されていたので、それを担当の人が読み上げて、その事に対して私に質問をしたり、相手に質問したりしていました。

相手の発言に対して??みたいな顔を何人かの審査官がしたりしていました。
それもそのはず矛盾しているし、他ではやってることをしないから・・・。

感触は私に有利って感じだけど、もともとこれには勝ち目はないと言われてる。
でも、裁判するならこれをした方が有利になるかもと言われてやることにした。

帰り際に私の弁護士が相手方の2名に挨拶をして「あなたたちが○○すればいいだけなのに・・」と言うと「他の人にも影響することなので」と。

その一言で弁護士はムカッときたらしく「裁判を申し込みます」と言ったら相手も「ここまでされたからには・・こちらも弁護士はいるんで」と捨て台詞を残しながらイラついた顔をしてそのビルの関係者以外立ち入り禁止の方に歩きながら携帯でどこかに電話をかけていました。

私としては弁護士もケンカを売るみたいな態度を取らなくてもと思ったんだけどね。

私は相手の「ここまでされたからには・・」発言がかなりムカつくannoy
向こうが出来ると言ってたのに数ヶ月後に出来ないと言われたんだから、ここまでされたといいたいのはこっちの方だっつーのangrypunch

被害者面すんなって感じ。

その後あんみつ屋さんで弁護士と話したら「裁判では良い結果が得られそうですね」と鼻息が荒かった。

・・・が、本日電話が来て「先日の審査官(だか誰か)から連絡が来て、話の中でその人がちゃんと説明出来ていない所が先日あった」と。

で、弁護士が話を聞いたらどーやら向こうは法律の狭間のような所をついたことをしているらしく「裁判もしかしたら勝てないかもしれない・・・とゆーことを覚悟して挑まなきゃダメかもしれません」って・・・先日の鼻息の荒さはどーした弁護士さんsweat01って感じだけどね。

明日、弁護士から連絡があった人にこうすれば問題ないのかとかとか詳しく聞いてみてから裁判に挑むって話でした。

| | コメント (2)

2014年7月 1日 (火)

ついに!

何年も前からやろうやろうと思っていて出来なかったことをしました。

それはゆうちょをネットでも使えるようにすること。

1週間位前に郵便局へ行き「ネットで使えるようにしたいんですけど・・」と印鑑を持参したんだけど、郵送での申込書をくれてそれに記入してポストに投函してと言われた。

数年前にも一度申し込もうと思ったんだけど、その時は印鑑が違うと言われ、申込書だけを貰って帰ってきたんだよね。

その後は・・印鑑が出て来ず、そのままになっていたcoldsweats01

それが・・・ついに!本日ゆうちょから「インターネットサービスご利用開始なる封書が届きましたnote

私はけっこーネットオークションをするから本当に助かる。

今まではその都度、郵便局やATMへ行ってたんだから。
もっと早く申し込めば良かったわ。

今1件オークションで落札したのがあるから早速(・・と言っても出品者からまだ連絡ないけど)ネットで送金してみようっとhappy01

| | コメント (2)

超能力?

先週の金曜日に好きな人が以前勤めていたお店に行っちゃったbleah

好きな人には行ったよと報告しなきゃなぁ~と思いつつ、数時間後に先に好きな人からメールが届いた。

「整体か接骨院行ってるの?」と・・・。

超能力でわかったのsweat02??と思いたくなるようなタイミングでのメールだcoldsweats02

正直に「左腰と左手首が痛くて仕方ないから○○(好きな人のお店)へ行ってきた」と返信。

既に深夜だったからか向こうからの返信はなかった。

そして私はいつの間にか寝てしまった。
ちなみに眠りの浅い私は基本、携帯の電源はOFF。
この日も、無意識に電源OFFにしてた。

起きて携帯の電源を入れたらメールが5件。
嫌な予感・・。

最近の私に届く朝のメールは多くて3通。
しかも私が起きたのは8時ちょい前。
大体、友達からのメールは8時過ぎてからが多い。

う~ん・・・好きな人からのメールの確率が高い・・・と思いながらメールをチェックすると・・・

なんと5通とも好きな人からだったshock

朝7時ちょい前に「行くなsign03」とだけのメール。

その後は怒りのメールが4通。
4通とも3~5行位の短いメールだったけど・・・。

私は「ごめん」と返信。

返信した時間はメールが届いてから1時間後。
彼の怒りは既にだいぶ冷めていた。

「今日か明日会える?」とメールがきた。
多分、メールで言いたい放題だったことを少し反省したんだろうな。

私は、これからも通い続けるか悩み中。
親に好きな人のお店じゃないとこにしようかと話したら「なんで?別の店にする必要ないでしょ。何かあったの?」と聞かれた。
まさか好きな人が辞めたから・・なんて言えない。
大体、親には付き合ってることすら話してないし。

そこのお店のオーナーのおばあちゃんと私も両親も仲良しだし(2~30分は立ち話をする仲)

好きな人が開業するならそこに行くんだけど・・開業しないなら通い続けたいってのが私の本音←家からめちゃくちゃ近いし、私の痛い場所とかもわかってるし、3年も通ってるからね。

| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »