« 初めてのお店。 | トップページ | 最悪~。 »

2014年7月 9日 (水)

暑い一日だった。

今日は日差しも強く暑い1日でしたsun
ちょっと出かけたら腕とかうっすら黒くなってるしshock

久しぶりに友達にメールして近い内に会おうってことになったんだけど、それが今週の土曜日。

関東では土曜日は台風の予定だったりするcoldsweats02
台風でなかったら会う予定note

友達に彼が出来てからはなかなか会えなくなってしまって悲しいweep
まぁ私の体調が悪いのも会えない原因の1つだったりするんだけどねcoldsweats01

仕事している訳ではないんだけど、ストレス溜まってるんだよね。

この友達と話すのはすんごい楽しいから楽しみheart02

|

« 初めてのお店。 | トップページ | 最悪~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さも湿気を含んだ蒸し暑さなので参りますよね。

台風の足が速くなったようで、
関東地方も土曜日には回復するみたいですね。

お友達には会えると思うので、
楽しいお話をいっぱいしてストレスを解消して下さいね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年7月10日 (木) 14時34分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございますhappy01

土曜日は晴れの予報になったので嬉しいですup
・・・が、お互いに特に行きたい場所もなくcoldsweats01
会って話せればいいよねぇ~っと言っています。

思いっきりストレス発散してきま~すnote

投稿: Tomy | 2014年7月11日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお店。 | トップページ | 最悪~。 »