« 診てもらって!! | トップページ | ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。 »

2014年7月20日 (日)

家飲み♪

久々に家でサワーなどを飲んでみましたheart01

・・が、家にあったのは以前弟が買ってきてそのままになっていたストロングの350mlの缶。
なんか甘くないやつ・・。

私は甘党だから甘いのがいい~sign03と思ってたけど、酔っ払ってくると、甘くても甘くなくてもどっちでもいいかなぁ~ってなってるcoldsweats01

さてと、今日は早く寝ようっと。
酔っ払ってるから寝れるだろうsleepy

|

« 診てもらって!! | トップページ | ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診てもらって!! | トップページ | ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。 »