« 5人。 | トップページ | 料理。 »

2014年7月14日 (月)

使ってみた♪

先日ゆうちょをネットで出来るように申し込んで、使えるようになったんだけどなんかめんどくさくて使ってなかったんだよね。

先日オークションで落札した代金を今日もネットではなくATMでやろうと思ってたんだけど、あまりにも暑いのでめんどくさくなりネットで送金することにしました。

残高があまりなかったので本当はATMで入金したかったんだけど、仕方ない・・・。

初めてのログインでは色々とすることがあり、かなりめんどくさかったshock

いよいよ送金画面まで進み、相手の口座番号を入れて次へを押したら相手の氏名が出てきて感動shine

無事に送金もできたhappy01
次回からは今日の1/3位の時間で出来ることだろうnote

パスワードとかその他忘れないようにしなきゃcoldsweats01

|

« 5人。 | トップページ | 料理。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人。 | トップページ | 料理。 »