« 以前のお店へ通いたい・・・。 | トップページ | 本当に調子悪い。 »

2014年7月27日 (日)

またダメだ・・。

10日位前にもネットにネットの表示が遅くなって接続できない現象があったんだけど、昨日も接続できない状態が続いてました。

ルーターの電源を外して10時間放置後、電源を入れPCを立ち上げネットに接続出来たlovely

・・と思っていたらものの1・2分で接続できなくなり、その後も何度か接続出来たりもしたけど、やはり1・2分でダメになったり・・・。

そんなことをしながらも1・2分でミョーに表示に時間が掛かるのを我慢しながらもネットで解決策を探してました。

なんとかそれっぽいのを見つけたけど、我が家とはバージョンが違うらしくよくわからなかったweep

でも、それっぽいところ探していたら運よく「修復」みたいなのがあったのでそれをやったら一応は接続出来るようになりましたnote
まだ表示は普通よりは遅いけどねdown

|

« 以前のお店へ通いたい・・・。 | トップページ | 本当に調子悪い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前のお店へ通いたい・・・。 | トップページ | 本当に調子悪い。 »