« 最後に会いたかった・・・。 | トップページ | 同時進行だよね。 »

2014年7月 6日 (日)

チャレンジしてみた。

ずっと前から封筒に直接印刷しようと思ってたんだけど、難しそうで躊躇ってたんだよね。

私は昔から字が汚い。
そしてめんどくさがり・・・。

封筒に直接宛名を印刷しようとチャレンジしてみた。

めんどくさいかと思ったらとっても簡単だったcoldsweats01

私がパソコンで年賀状を作ったのもめんどくさいからだったっけbleah

その頃はまだパソコンで年賀状を作る人はごく一部の人だったから、年賀状を送った人から「あれ、Tomyが作ったの?すご~いlovely」と言われたっけnote

今は普通のことなんだけどね。

字がキレイで絵が上手だったら手書きにするんだけどなぁcoldsweats01

|

« 最後に会いたかった・・・。 | トップページ | 同時進行だよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、パソコンがあってたいへん便利ですよね。

僕も面倒臭がりで、年賀状は妻に丸投げしてました。

昔?は手書きですものね、せいぜい自分の住所をスタンプで押す位でした。

そして、プリントごっこが発売されたのです。
これは凄く便利、と妻は大喜びでした。

そのプリントごっこも消えました・・・
時代は変わりますよね。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年7月 6日 (日) 09時50分

まささんへ。

いつもありがとうございます♪

プリントごっこ・・・懐かしいですhappy01

我が家にはなかったので友達からの年賀状がプリントごっこで作られているのを見た時には羨ましくてしかたありませんでした。

そーですね。
気付いた時にはプリントごっこ消えてました。

今はどんどん便利な物が出てきていますからねー。
なかなか追いついていけませんがcoldsweats02

投稿: Tomy | 2014年7月 6日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に会いたかった・・・。 | トップページ | 同時進行だよね。 »