« 久々に見た♪ | トップページ | ついに! »

2014年7月 1日 (火)

超能力?

先週の金曜日に好きな人が以前勤めていたお店に行っちゃったbleah

好きな人には行ったよと報告しなきゃなぁ~と思いつつ、数時間後に先に好きな人からメールが届いた。

「整体か接骨院行ってるの?」と・・・。

超能力でわかったのsweat02??と思いたくなるようなタイミングでのメールだcoldsweats02

正直に「左腰と左手首が痛くて仕方ないから○○(好きな人のお店)へ行ってきた」と返信。

既に深夜だったからか向こうからの返信はなかった。

そして私はいつの間にか寝てしまった。
ちなみに眠りの浅い私は基本、携帯の電源はOFF。
この日も、無意識に電源OFFにしてた。

起きて携帯の電源を入れたらメールが5件。
嫌な予感・・。

最近の私に届く朝のメールは多くて3通。
しかも私が起きたのは8時ちょい前。
大体、友達からのメールは8時過ぎてからが多い。

う~ん・・・好きな人からのメールの確率が高い・・・と思いながらメールをチェックすると・・・

なんと5通とも好きな人からだったshock

朝7時ちょい前に「行くなsign03」とだけのメール。

その後は怒りのメールが4通。
4通とも3~5行位の短いメールだったけど・・・。

私は「ごめん」と返信。

返信した時間はメールが届いてから1時間後。
彼の怒りは既にだいぶ冷めていた。

「今日か明日会える?」とメールがきた。
多分、メールで言いたい放題だったことを少し反省したんだろうな。

私は、これからも通い続けるか悩み中。
親に好きな人のお店じゃないとこにしようかと話したら「なんで?別の店にする必要ないでしょ。何かあったの?」と聞かれた。
まさか好きな人が辞めたから・・なんて言えない。
大体、親には付き合ってることすら話してないし。

そこのお店のオーナーのおばあちゃんと私も両親も仲良しだし(2~30分は立ち話をする仲)

好きな人が開業するならそこに行くんだけど・・開業しないなら通い続けたいってのが私の本音←家からめちゃくちゃ近いし、私の痛い場所とかもわかってるし、3年も通ってるからね。

|

« 久々に見た♪ | トップページ | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~ん、ここはやはり条件を付けましょう。

彼がTomy さんをマッサージしてくれれば、
お店へ行く必要が無いのだから・・・

「あなたが私をマッサージしてくれたら、
 絶対にお店へ行かない。」
と、条件を付けましょう。( ^ω^ )

投稿: まさ | 2014年7月 2日 (水) 12時26分

まささんへ。

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

好きな人がマッサージをしてくれればいいんですけど、会うのが3週間に一度位なので、それだと私の腰は悲鳴をあげてしまうのですsweat01

前回マッサージするよ♪と言われてからお互いの都合が合わずまだ一度も会ってないんですよね。

もぉ好きな人はアテにしないで、新しいお店を探します。もちろんイケメンがいるお店をbleah

投稿: Tomy | 2014年7月 3日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に見た♪ | トップページ | ついに! »