« 料理。 | トップページ | 嬉しい♪ »

2014年7月17日 (木)

しばらくはこれで♪

昨日は夕方から突然ネットに接続できなくなりました。

前日からネット接続するとミョーに時間が掛かったりして再起動を何回もしてたんだよね。

以前もネットに接続できなくなったことがあり、その時にルーターだかモデムだかの電源コードを数分抜くことってどっかに書いてあったのを思い出し、今回も実戦。

5分位して電源を入れたけど「接続できません」とエラーがsweat02

既に今のルーターは丸6年使ってるからなぁ・・でも無職の今、壊れなくても・・・。

とりあえず昨日はネットは諦め、ルーターの電源コードを寝る前に外した。

朝起き出して、ルーターの電源を入れてPCを立ち上げたら・・・何事もなかったかのようにネットに接続できたlovely

またしばらくはこれで大丈夫だろうnote

|

« 料理。 | トップページ | 嬉しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理。 | トップページ | 嬉しい♪ »