« ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。 | トップページ | またチャレンジ! »

2014年7月22日 (火)

終了かも♪

今日は午前中に病院Aへ。午後は病院Bへ行ってきました。

病院Aは治療で、病院Bは血液検査。夕方帰ってきた頃には疲れきっていましたdespairdown

病院Aではいつも通りにやってもらい一旦家に帰りお昼ご飯。

病院Bはバス+電車で行ったんだけど、今日は血液検査の結果だったんだけど、イイ感じらしく、次回(1ヵ月後)血液検査してそれで良いようなら終了だってlovely(もう通院しなくていいって)

とりあえず今まで飲んでた薬をやめてみて、1ヶ月様子をみようってhappy01

|

« ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。 | トップページ | またチャレンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと言葉にして欲しいもんだわ。 | トップページ | またチャレンジ! »