« 暑い一日だった。 | トップページ | 行きたくてしょーがない。 »

2014年7月10日 (木)

最悪~。

ブログに書き込みしたのに、エラーで書いてた内容が全部消えてしまったweep
まぁたいした内容ではないんだけど、でも同じのを書くのはめんどくさい・・・けど、他に書くこともないんだよねsweat01

転職活動している友達から書類選考通って土曜日に面接とメールが来たnote
頑張って欲しいhappy01

私は職を探してはいるけど、今は難しいかなぁと思ってる。
なんせ、裁判があるからね~。

裁判所から〇月〇日とか連絡があったらその日は必ず休まなきゃならないし・・・←裁判を欠席するとこちらにかなり不利になるらしいからね~。

裁判は3ヶ月位ってことなので、その後に職を探すかな・・・。

|

« 暑い一日だった。 | トップページ | 行きたくてしょーがない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い一日だった。 | トップページ | 行きたくてしょーがない。 »