« 熱中症? | トップページ | まただ。 »

2014年8月 9日 (土)

歩いてると悪化する・・・。

朝起きる前から頭痛とめまいがした。

昨日の夜にはかなり良くなっていたのに、朝になったらダメだった。

フラフラと台所へ行き、麦茶を飲んだ。
また横になることにした。

しばらく横になっていると少し良くなった。
これだったら病院まで辿り着くことが出来るだろうと、病院へ行くことを決意。

準備をして出かける頃には辛くなってきたsweat01

徒歩10分の所を徒歩17~18分かけて到着。

診察を待つ間が辛かったweep

診察の結果は風邪で体力がなくなって疲れているのに、役所へ行ったので熱中症になったんではないか?ってことでした。

とにかく水分を摂って、安静にしててと言われ薬を処方してもらった。

早く頭痛とめまいが良くなりますようにheart02

明日は好きな人の家へ行くことになってるけど、無理かな・・・。

|

« 熱中症? | トップページ | まただ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症? | トップページ | まただ。 »