« 福山雅秋♪ | トップページ | 情緒不安定。 »

2014年8月 2日 (土)

風邪?

昨日は風邪の症状(喉の痛み・鼻水・頭痛)があり、夜まで寝て過ごしました。
熱はあえて計らんかった。

タイマーで冷房が切れる設定にしておいたんだけど、どーやら暑くて夜中に冷房のスイッチを入れたらしいsweat01

今日は今の所、頭痛が少し残っているだけで他の症状はかなり改善されている感じがする。

今日は花火大会があるんだけど、行く予定はなし。

ここ10年近くはいつも決まった友達と花火大会に行っていたんだよね。

去年は、イベントがあって花火大会は見に行かなかったんだけど、突然夜の7時頃に好きな人から「俺んちで花火見れるけど来る?」みたいなメールが届いたっけ。

既にその時は友達とイベントが終わって銀座にいたんだよね。
なので、もちろんお断り。

いつも思うんだけど、好きな人ってばいつも誘うのが突然なんだよね。
早くても前日。大体が当日。まれ~に2・3日前。

私は早めに約束を入れるタイプ。
ホント、好きな人とはあらゆる面で合わないよな~coldsweats02

|

« 福山雅秋♪ | トップページ | 情緒不安定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福山雅秋♪ | トップページ | 情緒不安定。 »