« 体調悪い。 | トップページ | ホテルでランチ♪ »

2014年8月25日 (月)

病院のハシゴ。

今日は前々から予約してある定期検査と最近調子が悪いので別の病院で診てもらってきました。病院のハシゴです。

家を出る時は雨は少しだけ降っていました。
バスに乗り、病院へ着く頃には雨は少し強めに。

病院を出るとけっこー激しく雨が降っていて、次の病院へ。

この病院を出る頃には晴れ間が出ていましたcoldsweats01

病院帰りに好きな人の家に行って2時間ほど会ってきました。

距離を置こうって言ってから(結局は距離を置いてないけどsweat02)好きな人は優しくなり、会いたいって言うことが多くなった。

ケンカをする事もなく幸せな気持ちのまま帰ってくるなんてめちゃ久しぶりhappy01

今日はハードスケジュールで、なんかとっても疲れましたdown

|

« 体調悪い。 | トップページ | ホテルでランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪い。 | トップページ | ホテルでランチ♪ »