« 距離を置こう。 | トップページ | 久々の腰痛。 »

2014年8月22日 (金)

すぐやる!

好きな人と話し合う為に会って来た。

でも、その前に・・・

「話があるから会いたい」とメールしたら「どんな話?軽く話してみて」って。

軽くではなくズバッと伝えた。

会ってすぐから飲み始めた。
向こうは少しよそよそしい。

っで、きちんと話した。

こちらの要求とゆーか、お願いしていたことがあって、それを全くしてくれない。
すでに1年以上が経過。

この件だけは譲れない私は「今すぐとは言わないけど11月中旬までにやってくれないんならもぉ2度と会わない」と言うと「すぐやる!」ってとても良い返事sweat02

いやいや、君は良い返事の時はあぶないんだよねー。

そうこうしながら一緒に6時間位過ごした。
この日は終始、いつもより少し優しい。
この優しさはいつまで続くんだろうか?

|

« 距離を置こう。 | トップページ | 久々の腰痛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離を置こう。 | トップページ | 久々の腰痛。 »