« 更年期かな。 | トップページ | いい女。 »

2014年8月 4日 (月)

和解。

好きな人は辞めた会社と裁判をすると言ってたんだけど、弁護士が間に入って和解が成立したらしい。なので裁判を起こす前の段階で無事終了。

私はとゆーと相手側が裁判やる気満々の態度だったので、これから裁判。

先日、弁護士が作成した裁判の申立書がメールで送られてきた。
目を通したが一部違っている箇所とかあるから、打ち合わせに行かなきゃならないのかな?

それにしても最近体調が悪い。
それだから情緒不安定なのかな?

|

« 更年期かな。 | トップページ | いい女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更年期かな。 | トップページ | いい女。 »