« 靴。 | トップページ | 楽しかった♪ »

2014年9月30日 (火)

手術日決定。

友達の手術の日が決まりました。
来年の2月3日だそうです。

遠方にご両親が住んでいるので、手術当日立会い頼める?と連絡がありました。

まぁ2月3日だと(金銭的な問題で)完ぺきに働きに行ってるので、その日だけお休みもらおうっと。

前回の手術の時(私の家から25分の距離の病院)は入退院日の送り迎え、手術日立ち合い、3週間の入院中仕事帰りに毎日立ち寄り、仕事休みの日は友達の必要な物の買出しをし、それから病院へ行き、入院中の洗濯などをしていました。

今回は友達が入院する病院が遠く(1時間15分位)なってしまったってことで、仕事の帰りに立ち寄ることは出来ないな。

私の方も色々あるから、土日のどちらかしかお見舞いには行けなさそうだ。

私が去年3週間入院した時(友達の家から30分の距離の病院)も友達は仕事休みの日に2回しか顔を見せに来なかったし、まっ、いいかbleah

友達も前回とは違い、彼氏がいるからお見舞いが少なくなっても別に問題はないだろう。

今回はどれ位入院することになるんだろう?
無事に手術が終わることを祈ってます。

|

« 靴。 | トップページ | 楽しかった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴。 | トップページ | 楽しかった♪ »