« 近場はないなぁ。 | トップページ | 陰性。 »

2014年9月24日 (水)

勘違い・・・。

先週土曜日に応募したフルタイムのパートの会社から電話がありました。

・・・が、私は今日は役所と病院へ行く為に既に出かけていたので留守電にメッセージが入ってました。

面接の前に聞きたい事があるので連絡くださいってことでした。

家に帰って電話してみると確認したいことがあるって。

1つ目は週3日~ってなってたけど、週3日のみってこと。

そして2つ目は勤務時間:9時~18時まで 時間は応相談ってなってたけど、9時~18時までは必ずだって。

ってことで、フルタイム希望の私は今回は条件が合わず・・・。

私の他にもフルタイム希望の人や時短での応募がかなりあったと担当者が言っていた。

行きたかった会社だから残念だけど、食べていくためには週5日は働かないとね。

|

« 近場はないなぁ。 | トップページ | 陰性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場はないなぁ。 | トップページ | 陰性。 »