« 見学2。 | トップページ | 久しぶりの映画♪ »

2014年9月12日 (金)

見学3。

今日も施設へ見学に行ってきた。

今日は今まで行った中で一番古い建物だった。

しかし、対応してくれた女性はかなり感じのいい人だった。

正直、昨日見学に行った施設の方がキレイだし、いいんだけど、金額が高いのがねー。

今日行った施設の中で良かった点は職員の数が多いこと。
これって入ってる人にとってはとても良いことだよねnote

そして我が家から一番近いことかな。

明日も施設見学へ行って来ます。

|

« 見学2。 | トップページ | 久しぶりの映画♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学2。 | トップページ | 久しぶりの映画♪ »