« どこにも行かず。 | トップページ | 見学3。 »

2014年9月10日 (水)

見学2。

本日はとある施設の見学へ行ってきました。

ここは、今年出来たばかりってことで、とってもキレイshine
そして、とても使いやすそうな作りになっている。

前回は初めてだったけど、今回は2度目。
ちょっと慣れてきた。

こちらから質問するよりも先に施設案内の冊子みたいのを貰って、それを見ながらの説明。
わからない所は質問する感じで、とても丁寧な対応でした。

それから施設の中を案内された。

前回も「ここいいかも~!」と思ったけど、今回の方が断然良い感じでしたnote

できるならここに決めたい!と思った。
けど、金額が高いんだよねー。
ってことで、次の施設を明日見てきます。

|

« どこにも行かず。 | トップページ | 見学3。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこにも行かず。 | トップページ | 見学3。 »