« お土産。 | トップページ | うますぎる!! »

2014年9月15日 (月)

3日連続はキツイかも・・・。

3日連続で出かけたからか、今朝は疲れ切って目覚めましたwobbly

まず最初の日は施設見学後にるろうに剣心の映画を見に行きました。
なんと、好きな人と。

私と好きな人のデートと言えば、お酒の飲める店か焼肉屋か好きな人の家のみ。
後は2回程、競馬場へ行った位。
あっ、後、お墓参りかなcoldsweats02

なので、私達は付き合って2年半位になるけど、デートらしいデートってしたことなかった・・・。

だから、映画を観に行こうと言われた時はビックリsign02

映画館は我が家から車で10分位の所に大型ショッピングセンターがあり、その中に映画館が入ってるんだけど、好きな人が勤めていたお店からも車で10分位なので、色んな人に会うから嫌だってことで車で30分位の映画館へ行ってきた。夕方から4時間。

2日目。

友達と出かけた。
ショッピング目的だったので、いっぱい歩いた。
友達のノロケ話や私の愚痴を聞いてもらった。朝から夜まで。

3日目。

好きな人から会いたいと連絡があったので、好きな人の家で会う事に。
9時間程会った。

こんな感じだったんだけど、なんかめちゃくちゃ疲れたんだよねー。

今日はおかずの作り置きを何品かして、後はゴロゴロしてました。

本当は昨日帰り道で好きな人に明日も会いたいと言われたんだけど、疲れてたから、また別の日にと断った。

でも、本日、明日会える?と連絡が来たのでちょっとだけ会う約束をしました。

好きな人が今日の夕飯で作った豚丼とたまごスープを明日会うなら私の分を取っておいてくれるってゆーから、今から明日食べるのが楽しみですhappy01

明日はこの疲れが残ってませんようにconfident

|

« お土産。 | トップページ | うますぎる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産。 | トップページ | うますぎる!! »