« 白クマちゃんって・・・。 | トップページ | 応募。 »

2014年9月20日 (土)

示談になったハズなのに・・・。

好きな人が以前勤めていた会社と揉めていて、専門家に頼んで一度は示談になり会社側は書類にサインまでしたらしいんだけど、結局お金は振り込まれず。

しかし、専門家からは成功報酬として費用を請求され支払った。

振り込まれないから、好きな人は社長に連絡をして再度振り込んで欲しい、もし今日までに振込みがなかったら裁判にしますと話してきたって聞いてた。

っで、今日、振込みはなかった。

私も裁判控えてるし、好きな人も裁判になってしまった。

ただ、私の方はグレーゾーンだから、勝つかどうかはわからないけど、好きな人は残業代7年半未払い、雇用保険未加入だったり(毎月雇用保険代は給料から天引きされてた。1ヶ月前に遡って雇用保険に入った)と十分に勝てるだろうけどね。

でも、裁判に最低でも数ヶ月かかるからねー。

|

« 白クマちゃんって・・・。 | トップページ | 応募。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白クマちゃんって・・・。 | トップページ | 応募。 »