« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

試験終了♪

好きな人が学校に行き始めて早や半年。

2度目の試験が昨日で終わったので、昨日焼肉ランチ&生ビールでお祝いnote

前回は二十歳前後の人達に混じり、60人中、好きな人がトップの成績だったらしいんだけど、今回は良くて10位以内だな・・とガッカリしていました。

私なら10位以内でも全然いいと思うんだけどね。

焼肉ランチの後は、好きな人の家で家呑みbeerhappy01

9時間程、飲んでいました。
昨日は私はあまり酔っ払わなかったんだけど、好きな人は試験だったので1日2・3時間しか寝てなかったそうで、最後の方はかなり酔っ払っていました。

夕方に帰る予定だったのに、帰したくないだの言い出してじゃあ夜ご飯にラーメン食べに行って帰ろうってことに。

家から15分もあれば着くかなぁと思っていたのに、橋を渡ったり登ったり、下ったりして片道30分ちょい掛かってしまい、疲れましたsweat02車だと5分も掛からないのに・・・。

それからまた好きな人の部屋に戻り、水を飲んだりして少し話してたら好きな人は寝てしまったので、その隙に帰ることにしました。

ラーメン屋に行く前にいつもの如く、ケンカをし、泣いたり、怒ったりしたけど、なんだかんだ言って楽しい一日でしたhappy01

ただ、1点・・・

どこかで落とし物をしたのが悲しいweep

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

やっと決定♪

元職場の友達と焼肉屋へ行こうって話してたんだけど、友達が忙しくて全然日程が決まらなかったんだけど、2週間後に決定したnote

いつもチェーン店での焼肉ばかりなので、個人の焼肉屋さんへ行くのは久しぶりhappy01

友達に会うのも楽しみheart02

以前誕生日プレゼントを貰ったのでそのお礼に顔に塗るゾンビパックなる物を購入した。
偶然、通販を見たら買いたくなってしまったんでcoldsweats0130%オフだったのでついでに私のも購入note

キレイにならなきゃねshine

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

久しぶりに職探し。

ここの所、施設の申し込みがあったり、裁判があったり、好きな人と別れる別れないで揉めたり(過去に何度もあったけど、今回が一番酷かった)ぎっくり腰になったり、情緒不安定になったりして職探しはしていませんでした。

あっ、新聞の折り込み求人のみチェックしてたんだけど、なぜか最近は1枚しか入っていないcrying

久々にネットでチェック。

まずはハローワーク。
正社員もパートもイマイチ。

その次は折り込み求人(最近入ってない会社)のHPをチェック。
すると、気になる求人が1件ありました。

次にいつもチェックしている派遣のサイト。
こちらにも1件ありました。

近いうちに応募しようっと。
その前に履歴書を書いとかないとね。

| | コメント (0)

潰れてた。

最寄り駅の大型スーパーに1回30分で出来るサーキットトレーニングのジムが入っている。

腰痛予防の為にもジムに通った方がいいと好きな人に言われたのもあり、見学をしようと買物帰りに寄ったら・・・潰れてたshock

遅くとも12月中には仕事を始めようと思っていたこともあり、体力づくりと腰痛予防にと通う気満々だったのに・・・。

ただ、このジムは最寄り駅の両隣の駅にもそれぞれあったりする。

でも、めんどくさいよな~。

数日前から腹筋(腰に負担をかけない腹筋)と腕立て(膝を床につけて)をやっている。
今日もがんばろう!!

| | コメント (0)

悲しい。

日曜日から情緒不安定な私だけど、昨日は悲しくて仕方なかった。

原因が見当たらないのに、なぜ悲しくなるんだろう??

昨日の夜は酷かったけど、今はだいぶ落ち着いている。

2時間位しか眠れなかったからまだきっとダメな状態なんだろうな。

早く元気になりたい!

| | コメント (2)

2014年10月26日 (日)

大切なものなのに・・。

今日はなぜか大切なものが大切と思えなくなっている。

こんな自分は嫌なんだけど・・・ものすごい罪悪感。

どーしたんだろう??

早くいつもの自分に戻りたい・・・。

| | コメント (0)

なんもしてないんだけど・・。

前回更新が水曜日で今日は日曜日。
特に何もしてないんだけど・・時間が経つのは早い。

木曜日は好きな人と会ってきました。
1週間ぶり位かな。

居酒屋で昼から夕方まで飲んで、お会計が高くてビックリ。
二人共お金ギリギリでした。

その後好きな人の家で飲み直し。

本当はこの日マッサージをしてくれる予定になっていたんだけど、お互いに酔っ払ってスッカリ忘れてたcoldsweats01

好きな人が車で迎えに来てくれて車に乗ってる間は腰が痛くて「うぅ~」ってなってたんだけど、お酒を飲んでたら痛みはかなり軽くなったnote

居酒屋からの帰りにミョーに悲しくなった私(どーして悲しくなったかはあまり覚えてない)は好きな人の家で泣いてしまった。

ちょい前までの好きな人なら「すぐ泣くangry」とイライラする所だが、半月前に別れ話をしたからか「なにが悲しいの?」と優しく涙を拭いてくれた。

金曜日から今日までは一体何をしていたのか・・・ゴロゴロして過ごしてしまった・・。

あとネットに接続することが出来ない状態が多かったのでイライラしていました。

明日は病院の日です。
天気がいいみたいなので良かったわ。

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

腰が痛い。

今日は冷たい雨。

そのせいか腰が痛いcrying

腰はちょっと良くなってはまた悪化するを繰り返している感じで、重たい物を床から持ち上げたりはまだまだできる状態ではない。

一昨日家族で出かけたんだけど、車に座ってしばらくしてからず~っと腰が痛くなってしまったんだよね・・。

もちろんコルセットして出発したんだけど。

本当は行く日をずらしたかったけど、レンタカーは借りてるし、弟は有給を取ったしで変更出来ず。

ちょっと無理して行ったのがいけなかったかなぁsweat01

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

家族との時間。

今日は家族と車で出かけてきた。

紅葉はちょっと早いだろうなぁとは思ってたけど、全く紅葉していなかったcoldsweats01

母親があまり体調が良くなく、とても疲れやすいので今回はやめとくと言ったので母親以外の家族でおでかけ。

今日は私が中1の時の子供の日に行った場所。
懐かしいとゆーより、全然覚えてなかったわcoldsweats01

我が家は数年前に車を処分したので、レンタカーを利用。

弟も今日は一緒に出かけたんだけど、一緒に出かけるのは5~8年ぶり位かなぁ??
ともかく弟はあまり一緒には出かけない。

弟が運転手だったので、お昼ご飯を食べながら私と父親はビールを1杯beerhappy01

好きな人と出かけると、好きな人は必ずビールを飲む。
そして運転するまで数時間あるから大丈夫って言うけど、飲酒運転になるので結局私はお酒飲まないで運転なんだよねー。

だから今日お昼にビールを飲めたのはとっても嬉しかったhappy01

今日は楽しかったnote
あと何回位家族で一緒に出かけることが出来るんだろう??

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

なぜ??

普通はお風呂に入ると腰の痛みが和らぐのに、今日はお風呂から出たら腰が痛くて痛くて仕方なくなっていたcrying

明日は家族で出かけるのでコルセットをして出かけようっと。

午前中にちょっと無理して買物に出かけたのが行けなかったのかなぁ?
でも、夜の分がなかったから買いに行くしかなかったんだよねー。

明日の朝は腰が痛くなってませんようにconfident

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

早く良くりますように!

昨日腰を痛めてしまい、今朝起きると昨日より悪化していました。

数年前、両手に杖をつきながら歩いていた頃に比べると全然楽なんだけど、それでも痛いし、引きずるようにしか歩けない・・・。

今日は接骨院で施術をしてもらってきました。
おかげで痛みはまだあるものの、だいぶ普通っぽく歩けるようになりましたnote

まだまだしゃがんだり、立ち上がったり、階段を昇ったりするのは痛みが強く「うぅ~っ」となり、超ゆっくりにしか動けないけど・・ね。

明後日は家族で日帰り旅行に行くことになっています。
それまでには治さないとってことで無理しないようにしたいと思います。

| | コメント (2)

2014年10月17日 (金)

ぎっくり腰。

7kg位の物を床から持ち上げたら腰に激痛が・・そのまま動けなくなりました。

どーやらぎっくり腰のかるいやつみたいで、今現在腰が痛くてゆっくりしかあるけません。

明日はマッサージしてもらっとかないとヤバイな・・・。

| | コメント (2)

眠れない・・・。

昨日から今朝にかけて睡眠時間は2時間弱・・眠れないwobbly

今朝もとっても冷え込んだけど、良いお天気ですsun

昼寝したら散歩にでも行こうかなぁnote

新しいドラマが続々と始まるので今から楽しみです。
一番の楽しみはもちろん綾野剛さんのやつlovely

毎週顔が見られると思うだけで幸せかも~heart04

あっ、こないだ好きな人に「綾野剛さんに似てるよね」と言ったら「そうかぁ??」と言われてしまったcoldsweats01

もちろんsign03綾野剛さんの方が100倍かっこいいけどね。

他の人に言っても同じ事を言われるのかなぁcoldsweats01??

| | コメント (0)

さぶい。

最近は朝晩はと~っても冷え込む。

朝起きると、のどが痛く、鼻が詰まってる。

悪化しないようにきをつけないとな。

最近脇の下が痛い。
重い物を(7kg位)持つことが多いからか腕が筋肉痛になってるshock

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

お誕生日♪

先日、好きな人とケンカしてしまい、一度は別れることになり(ってゆーか別れたと私は思っています)でも、結局すぐ(1日か2日で)元サヤです。

ただ、今回は今までになく、彼の部屋から私の荷物を持ち帰ったりしたんです。
本当に終わったと思った。

なので、昨日はちょっとめそめそしてましたcoldsweats01
やる気もなく、一日中寝てたかった。

私は好きな人とより、他の人と(相手はいないけど)の方が幸せになれるんじゃないかとず~っと思ってます。

思いやりがなく、優しくない。すぐ怒る。自分は絶対間違ってないと思い込んでる。エロオヤジなどなど私が嫌いな所は本当にいっぱいあるから。

しかも、私達はお互いが認めるほど、性格が合わない・・・。

今日会う事になった。
私はほぼ別れた状態だったけど、きちんと別れ話をすると思って最後だろうと覚悟して会いに行った。

そしたら会って早々「これで最後だから。もぅ疲れた。次に別れると言って来たら本当に別れるから」と言われてた。

正直、目が点・・・。
荷物取りに言った報告メールの時に誕生日おめでとうと付け加えたからか、私がやっぱり別れたくないと勘違いしたみたいsweat01

で、ケンカした時の話になって、最初はかなりムカついていた私はやっぱり無理だ、別れようと思いつつも、これで最後だしと思い向こうの話を聞いていた。

私も悪かったなぁと反省←あくまで私もです。向こうが悪いsign03

それから色々と話をして、仲直りした。

仲直りしてやっぱり彼が好きだわと思ったので、仲直りできて良かったと密かに思うbleah

今回が最後ってことで、お互いにあーして欲しいだの、こーして欲しいだのってことを言い合った。前々からお互いに言ってはいるんだけどね。

まぁ一番の問題は私が我慢の限界が来て別れようと言い出すことだから、私が溜め込まないように我慢しないで言いたいことを言うってことになった。

向こうが怒りっぽい性格なんで、どーせ怒り出すだろうと言わないことが多かったしな。

今日は仲直り後だっただけに&好きな人の誕生日だったこともあり、幸せな時間を過ごしてきましたheart01

| | コメント (0)

2014年10月13日 (月)

申し込み完了。

以前から見学に行っていた施設の申し込みが先週の金曜日に完了した。

書類がいっぱいあり、不安だったけどなんとか一人で出来たhappy01

その帰り道、高校時代の友達の家の前を通った。

私は一人ではなく連れがいたからか、向こうは全然気付かず。
いや~、ビックリした。何年ぶりに顔を見ただろう??

おそらく、5・6年ぶり?

友達は以前と変わりなく、歳をとった感じもなかった。
元気そうでなりよりだわhappy01

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

ケンカしませんように!

今日は好きな人のお誕生日のお祝いをしようってことで(と言っても泊って出前パーティーするだけ)これから出かけてきます。

一時期はケンカもせず、とっても仲良しだったのに、最近は私が情緒不安定だからかケンカになって帰ることが多くてbearing

今日はケンカしないように気をつけたいと思います。

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

打ち合わせ。

今日は弁護士と打ち合わせの日でした。

近い内に裁判が始まります。

労働局の判断に異議申し立てをしたんで審議中なんだけど、その結果が出るまで待つみたいなことを弁護士が言っていた。

しかもその異議申し立てが通れば、裁判を取り下げると言われた。

これからどうなるんだろう?

最近情緒不安定だから、好きな人にもあたってしまうcoldsweats02

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

申し込み。

施設の申し込みを今日してきた。

どこもいっぱいなので、空きが出るまでは無理だな。

6つの施設を見て、一番良さそうなところはちょっと遠い、ものすごい坂の上にあるってことで順位は5番目。

家から近い4つの施設の中から決めた。

まだまだ先だと思っていた申し込みが終わった。

今日は好きな人と会うことになっていたが、向こうの検診が時間がかかるってことで中止になった。

ここんとこ毎日会っていたので、寂しい・・・。

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

またダメだよ。

またまたネット接続がうまく出来なかったり、接続に異常に時間がかかったりするようになったshock

ブログの記事を書くページが表示されるのに5分とか10分かかる・・。

調べたりするのに時間がかかるのって本当に嫌だわ。

まぁ時間がかかるだけならまだマシで、接続できないで調べることすらできないってのもあるからなぁbearing

早く調子良くならないかなぁ・・・。

この記事も昨日アップしようとしたのに、時間かかり過ぎで保存できなかったんだよねー・・・。

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

あれ??ない・・・。

昨日、好きな人の家で会ってきたんだけど、1つ忘れ物していることに気付きましたsweat01

もしかしたら途中で落としたかもしれないんですけどねshock

今日も今から好きな人の家に行くのでコソッと忘れてないかどうかチェックしてきます。

| | コメント (0)

2014年10月 7日 (火)

情報漏えい。

先日、封書が届きました。

このたびお客様情報漏えいにおいて、お客様ご自身の情報も含まれていたことがはんめいしましたので~と書いてありました。

漏えいが確認されたのは

・名前、性別、生年月日

・郵便番号、住所、電話番号

・メールアドレス

なおクレジットカードの情報の漏えいは確認されておりません。

きっと私の個人情報も含まれていると思っていたから、今回やっぱりなぁって感じです。

っで、お詫びの品って事で500円相当の金券又はギフト券をくれるそうです。

500円もらっても~って感じ・・・。

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

台風。

今日台風なので、午後に予約していた病院をキャンセルした。

この予約は月曜日だけなので、来週は祝日、再来週は家族で日帰り旅行なので、結局今月の最終月曜日に変更してもらった。

好きな人から夜中に何度もメールが来てやり取りをしていたけど、朝4時過ぎに私は寝落ちsleepy

2時間後に目覚めると3通のメール・・。

チラッと見て、そのまま寝た。

更に1時間半後にメールの受信音で起こされた。
3時間半しか寝てないよ・・・眠いwobbly

好きな人は今日は学校が休校になったらしくて今日は暇人です。

休校の連絡は夜中の3時過ぎに来たってcoldsweats01

迎えに行くからウチで会おうとか散々言われたけど、台風だからとお断りしちゃった。

病院だってキャンセルしたんだから・・・。
それに寝不足で疲れてるし・・・。

既に朝から20通程のメールのやり取りをしている。

ついさっき彼が「銀行の振込みがあるから出かけるから・・ちょっとだけ顔みたいから・・いつもの待ち合わせ場所(我が家から30秒)まで来て」ってことで雨の中少しだけ顔を見てきました。

ほんのちょっとしか歩いてないのに、濡れてしまいましたdown

| | コメント (2)

2014年10月 5日 (日)

断りきれず・・・。

今日もまだやる気が出ない感じ。

好きな人から夜中、明け方、朝とメールが届いて、朝のメールで「天気悪いけど、今日ウチくる?」ってお誘いが。

でも、天気が悪いので出かけたくなかった私は「今日は雨だし、やめとく」と返信・・。

その後「わかった・・・残念」とメールがきた。

私は好きな人からのメールで午前4時半に起され、その後7時まで眠れなかったので昼寝をすることに。

すると昼寝の最中に再度メール受信。

彼「寂しい」

私は眠かったのでメールチェックのみでまた寝た。
すると20分後・・

彼「会いたい、会いたい、会いた~い」
またまた眠かったのでメールチェックのみで寝た。

すると15分後・・

彼「2時間だけでも出れないかな?」

あ~、しつこい。まだ眠かったのに・・・。
私も好きな人には会いたいとは思ってたけど、今日は何もしたくない気分だったのに・・

仕方ないので「2時間だけね」ってことで出かけることにした。

好きな人の家で一緒にTVを見ながら焼酎を3杯程飲み、2時間後・・・

彼「で、今日は何時まで大丈夫なの?」

私「あと15分位で帰るよ」

彼「え~、もう帰るの?」

私「2時間って約束で出てきたから」

ってことで2時間半後に好きな人の家を出た。
バスで帰ろうと思ったのに、帰り際、帰らせたくないだのなんだのしてたら、バスに乗り遅れたshock

雨の中バスに乗り遅れ、徒歩で歩いて帰ることに・・。
50分かけて帰ってきた。疲れた~。

| | コメント (2)

2014年10月 4日 (土)

形見。

先日、好きな人の家に行った時に(好きな人の)お母さんが亡くなってもうすぐ一年だねって話になった。

すると、好きな人は突然、お母さんが使っていた形見のキーホルダーを持ってきて「これ、おふくろが肌身離さず持っていたやつだけどいる?」と。

もちろん「いるsign03」と即答。大切に使わせて頂きますともhappy01note

それと、好きな人の過去の栄光(?)の記念品も貰った。

| | コメント (0)

2014年10月 3日 (金)

なんかね。

昨日からやる気が全くなくなり、情緒不安定状態に突入。

なんか、身体はだるいし、全てがめんどくさくなってしまった・・・。

楽しみにしていた2日間が終わってしまったからかな?

今日は病院へ行ってきた。
その後はまたダラダラと過ごしてしまったsweat02

夜になり少しやる気が復活してきましたup

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

映画。

今日はるろうに剣心の映画を観てきました。

公開してまだ2・3週間位(?)だし、今日は1日で1,100円だしってことで混んでるかなぁと思ったら、そんなには混んでませんでした。

車で迎えに来てもらって、そのまま映画館へ行ったんだけど、道が混んでいて1時間も掛かってしまったdown

でも、余裕で間に合ったけどね。

映画、すっごく面白かったですhappy01

好きな人はすっごい期待していただけに、ちょっと・・・だそうです。
原作(アニメ)とは戦い方が違うって、残念がってました。

私は、福山(雅治)くんがいっぱい出てるしheart01
目の保養をしてきましたlovely

昨日と今日と楽しく幸せな時間を過ごしましたnote

| | コメント (0)

楽しかった♪

昨日は好きな人と会って来ました。

午後1時に迎えに来てもらって、焼肉ランチを食べながらビール2杯と焼酎3杯。

その後、好きな人の家に行き、それから午後10時までず~っと焼酎を飲んでましたcoldsweats01

最近の好きな人は優しいし、愛情表現もきちんとしてくれるし、可愛いとかも言ってくれるし、会っていると本当に幸せな気持ちになるheart01

以前は顔デブとかの悪口ばっかりだったんだけどね。

最近は私が帰ると「一人になった途端に寂しくて仕方なくなる」とか「毎日会いたいと思ってる」とかメールがくる。

タクシー呼んでくれて、タクシー乗るとこまで送ってくれたんだけど「家に着いたら絶対メールして」とか言うしね。

今日も会うことになっているので、これから映画を観に行って来ます。

| | コメント (2)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »