« やっと決定♪ | トップページ | 王子様現る♪ »

2014年10月31日 (金)

試験終了♪

好きな人が学校に行き始めて早や半年。

2度目の試験が昨日で終わったので、昨日焼肉ランチ&生ビールでお祝いnote

前回は二十歳前後の人達に混じり、60人中、好きな人がトップの成績だったらしいんだけど、今回は良くて10位以内だな・・とガッカリしていました。

私なら10位以内でも全然いいと思うんだけどね。

焼肉ランチの後は、好きな人の家で家呑みbeerhappy01

9時間程、飲んでいました。
昨日は私はあまり酔っ払わなかったんだけど、好きな人は試験だったので1日2・3時間しか寝てなかったそうで、最後の方はかなり酔っ払っていました。

夕方に帰る予定だったのに、帰したくないだの言い出してじゃあ夜ご飯にラーメン食べに行って帰ろうってことに。

家から15分もあれば着くかなぁと思っていたのに、橋を渡ったり登ったり、下ったりして片道30分ちょい掛かってしまい、疲れましたsweat02車だと5分も掛からないのに・・・。

それからまた好きな人の部屋に戻り、水を飲んだりして少し話してたら好きな人は寝てしまったので、その隙に帰ることにしました。

ラーメン屋に行く前にいつもの如く、ケンカをし、泣いたり、怒ったりしたけど、なんだかんだ言って楽しい一日でしたhappy01

ただ、1点・・・

どこかで落とし物をしたのが悲しいweep

|

« やっと決定♪ | トップページ | 王子様現る♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと決定♪ | トップページ | 王子様現る♪ »