« 家族との時間。 | トップページ | なんもしてないんだけど・・。 »

2014年10月22日 (水)

腰が痛い。

今日は冷たい雨。

そのせいか腰が痛いcrying

腰はちょっと良くなってはまた悪化するを繰り返している感じで、重たい物を床から持ち上げたりはまだまだできる状態ではない。

一昨日家族で出かけたんだけど、車に座ってしばらくしてからず~っと腰が痛くなってしまったんだよね・・。

もちろんコルセットして出発したんだけど。

本当は行く日をずらしたかったけど、レンタカーは借りてるし、弟は有給を取ったしで変更出来ず。

ちょっと無理して行ったのがいけなかったかなぁsweat01

|

« 家族との時間。 | トップページ | なんもしてないんだけど・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族との時間。 | トップページ | なんもしてないんだけど・・。 »