« なぜ?? | トップページ | 腰が痛い。 »

2014年10月20日 (月)

家族との時間。

今日は家族と車で出かけてきた。

紅葉はちょっと早いだろうなぁとは思ってたけど、全く紅葉していなかったcoldsweats01

母親があまり体調が良くなく、とても疲れやすいので今回はやめとくと言ったので母親以外の家族でおでかけ。

今日は私が中1の時の子供の日に行った場所。
懐かしいとゆーより、全然覚えてなかったわcoldsweats01

我が家は数年前に車を処分したので、レンタカーを利用。

弟も今日は一緒に出かけたんだけど、一緒に出かけるのは5~8年ぶり位かなぁ??
ともかく弟はあまり一緒には出かけない。

弟が運転手だったので、お昼ご飯を食べながら私と父親はビールを1杯beerhappy01

好きな人と出かけると、好きな人は必ずビールを飲む。
そして運転するまで数時間あるから大丈夫って言うけど、飲酒運転になるので結局私はお酒飲まないで運転なんだよねー。

だから今日お昼にビールを飲めたのはとっても嬉しかったhappy01

今日は楽しかったnote
あと何回位家族で一緒に出かけることが出来るんだろう??

|

« なぜ?? | トップページ | 腰が痛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ?? | トップページ | 腰が痛い。 »