« ぎっくり腰。 | トップページ | なぜ?? »

2014年10月18日 (土)

早く良くりますように!

昨日腰を痛めてしまい、今朝起きると昨日より悪化していました。

数年前、両手に杖をつきながら歩いていた頃に比べると全然楽なんだけど、それでも痛いし、引きずるようにしか歩けない・・・。

今日は接骨院で施術をしてもらってきました。
おかげで痛みはまだあるものの、だいぶ普通っぽく歩けるようになりましたnote

まだまだしゃがんだり、立ち上がったり、階段を昇ったりするのは痛みが強く「うぅ~っ」となり、超ゆっくりにしか動けないけど・・ね。

明後日は家族で日帰り旅行に行くことになっています。
それまでには治さないとってことで無理しないようにしたいと思います。

|

« ぎっくり腰。 | トップページ | なぜ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調子は、どうですか?
明日から旅行?
今日は体力温存して 明日から楽しんできてくださーーいo(*^▽^*)o

投稿: si. | 2014年10月19日 (日) 07時58分

siさんへ。

こんにちは♪
またこーやってsiさんとやり取りできて嬉しいですhappy01

旅行と言うほどのものではないんですcoldsweats01
日帰りで紅葉を見に行ってきます。

投稿: Tomy | 2014年10月19日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっくり腰。 | トップページ | なぜ?? »