« 大切なものなのに・・。 | トップページ | 潰れてた。 »

2014年10月28日 (火)

悲しい。

日曜日から情緒不安定な私だけど、昨日は悲しくて仕方なかった。

原因が見当たらないのに、なぜ悲しくなるんだろう??

昨日の夜は酷かったけど、今はだいぶ落ち着いている。

2時間位しか眠れなかったからまだきっとダメな状態なんだろうな。

早く元気になりたい!

|

« 大切なものなのに・・。 | トップページ | 潰れてた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダメな僕が偉そうに言えませんが、
世の中、ダメな人・ダメな状態の人ばかりですよ。
Tomy さんだけじゃありませんよ。
ですから、ボチボチ行きましょうよ。
ボチボチやっていれば、また良い事がありますよ。
ダメな僕にも、たまには良い事がありますから・・・
ボチボチ行きましょう~(^^♪

投稿: masa | 2014年10月28日 (火) 09時06分

masaさんへ。

こんにちは♪

ここ数日の口癖が「なにか良いことないかなぁ??」でしたcoldsweats01

焦っても仕方ないですよね。
ボチボチやっていきたいと思います。

いつも励ましてくださってありがとうございますhappy01
おかげで元気になるのが早いですnote

投稿: Tomy | 2014年10月28日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なものなのに・・。 | トップページ | 潰れてた。 »