« さぶい。 | トップページ | ぎっくり腰。 »

2014年10月17日 (金)

眠れない・・・。

昨日から今朝にかけて睡眠時間は2時間弱・・眠れないwobbly

今朝もとっても冷え込んだけど、良いお天気ですsun

昼寝したら散歩にでも行こうかなぁnote

新しいドラマが続々と始まるので今から楽しみです。
一番の楽しみはもちろん綾野剛さんのやつlovely

毎週顔が見られると思うだけで幸せかも~heart04

あっ、こないだ好きな人に「綾野剛さんに似てるよね」と言ったら「そうかぁ??」と言われてしまったcoldsweats01

もちろんsign03綾野剛さんの方が100倍かっこいいけどね。

他の人に言っても同じ事を言われるのかなぁcoldsweats01??

|

« さぶい。 | トップページ | ぎっくり腰。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶい。 | トップページ | ぎっくり腰。 »