« 腰が痛い。 | トップページ | 大切なものなのに・・。 »

2014年10月26日 (日)

なんもしてないんだけど・・。

前回更新が水曜日で今日は日曜日。
特に何もしてないんだけど・・時間が経つのは早い。

木曜日は好きな人と会ってきました。
1週間ぶり位かな。

居酒屋で昼から夕方まで飲んで、お会計が高くてビックリ。
二人共お金ギリギリでした。

その後好きな人の家で飲み直し。

本当はこの日マッサージをしてくれる予定になっていたんだけど、お互いに酔っ払ってスッカリ忘れてたcoldsweats01

好きな人が車で迎えに来てくれて車に乗ってる間は腰が痛くて「うぅ~」ってなってたんだけど、お酒を飲んでたら痛みはかなり軽くなったnote

居酒屋からの帰りにミョーに悲しくなった私(どーして悲しくなったかはあまり覚えてない)は好きな人の家で泣いてしまった。

ちょい前までの好きな人なら「すぐ泣くangry」とイライラする所だが、半月前に別れ話をしたからか「なにが悲しいの?」と優しく涙を拭いてくれた。

金曜日から今日までは一体何をしていたのか・・・ゴロゴロして過ごしてしまった・・。

あとネットに接続することが出来ない状態が多かったのでイライラしていました。

明日は病院の日です。
天気がいいみたいなので良かったわ。

|

« 腰が痛い。 | トップページ | 大切なものなのに・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛い。 | トップページ | 大切なものなのに・・。 »