« 楽しかった♪ | トップページ | なんかね。 »

2014年10月 1日 (水)

映画。

今日はるろうに剣心の映画を観てきました。

公開してまだ2・3週間位(?)だし、今日は1日で1,100円だしってことで混んでるかなぁと思ったら、そんなには混んでませんでした。

車で迎えに来てもらって、そのまま映画館へ行ったんだけど、道が混んでいて1時間も掛かってしまったdown

でも、余裕で間に合ったけどね。

映画、すっごく面白かったですhappy01

好きな人はすっごい期待していただけに、ちょっと・・・だそうです。
原作(アニメ)とは戦い方が違うって、残念がってました。

私は、福山(雅治)くんがいっぱい出てるしheart01
目の保養をしてきましたlovely

昨日と今日と楽しく幸せな時間を過ごしましたnote

|

« 楽しかった♪ | トップページ | なんかね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった♪ | トップページ | なんかね。 »