« 飲んじゃった。 | トップページ | 相変わらずケンカ。 »

2014年11月15日 (土)

2日連続♪

昨日は友達(元同僚の女性)と焼肉を食べに行って来ましたhappy01

こちらはいつも好きな人と行くチェーン店の焼肉店。

入ってすぐにいらっしゃいませより先に従業員の女性に「こんにちはnote」と言われ、親しげに話している姿を見て最初は知り合い?と言われ、すぐ別の従業員の女性に「あら、Tomyさん」と言われたんで「常連なの?」と聞かれてしまったcoldsweats01

しかも帰りに「今日はいつもの男性(好きな人)は?」と聞かれたので「今日は友達とランチしに来たんで」と答えた。

このお店は好きな人の家から徒歩2・3分の距離なんで、月に2・3回は行くからなぁ。

この前日は個人が経営する焼肉屋さんで焼肉を食べたんだよねcoldsweats02
しかもお酒も飲んだし・・・。

ってことで昨日の夜から胃もたれしてますcoldsweats02

|

« 飲んじゃった。 | トップページ | 相変わらずケンカ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲んじゃった。 | トップページ | 相変わらずケンカ。 »