« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

今度は私が・・・。

今日、お風呂に入っていた時に右側の腰が痛くなってしまいました。

お風呂上がって、軽くマッサージしてもらい、湿布をしています。

友達が腰痛になったと思っていたら今度は私だshock

私の悪いのは左腰だから、今回は早く治るかな?

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

中止。

昨日は友達とディズニーに行く予定だったが、友達の腰痛の為に中止。
でもせっかく有給をとって休んだのでってことで、軽くランチすることに。

そしてついでに小石川後楽園へ行き、紅葉を見てきましたmaple

あいにく、小雨が降ったり止んだりしてたので、せっかくの紅葉がイマイチでした。
お日さまの下で見ればさぞキレイだったろうに・・・残念。

結局、友達とは4時間程一緒にいて帰ってきました。

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

どうだろう?

友達が腰痛になってしまったと昨日の夜メールが届いた。

その友達とゆーのは一緒にディズニーシーに行く予定の人。

今日の夜か明日の朝の腰の状態でどーするか決めようってことになってるんだけど、行けるだろうか?

私の風邪はだいぶ良くなっただけに残念です。

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

久しぶりの更新。

風邪は良くなったかなぁ~と思うとまた熱が出て・・ってのを繰り返していましたが、ここ2・3日は微熱程度まで熱が下がり、だいぶ楽になってきましたhappy01

・・が、色々あり精神的に弱っているので、何をするでもなく過ごしていますsweat01

今週金曜日に友達とディズニーランドかシーに行く予定になっているので、それまでには完璧に風邪を治したいんだけどなぁ・・・どうだろう??

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

今日も病院へ。

風邪が全然良くならないので、今日また病院へ行って来ました。

早く良くなりたいな・・・。

昨日は好きな人と銀座へ行ってきました。
・・と言っても好きな人がお願いしている弁護士の所だけどね。

車で行ったんだけど、駐車している所にお菓子の販売の女性が来て・・つい買っちゃったcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

風邪。

ここ数日思いっきり風邪を引いていました。

葛根湯を飲んではいたんだけど、全然良くなる気配がなく、昨日病院へ行って来ました。

珍しくいっぱい薬を処方してくれました。

解熱剤はやっぱり効果あるね~happy01

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

相変わらずケンカ。

先週の土・日と好きな人と会う事になっていた。

土曜日に迎えに来てくれて車で焼肉チェーン店でランチすることに。

その道中すでにケンカsweat02

その時に私は家に帰りたくて仕方なかったけど、好きな人が病気だってわかってるから深呼吸して焼肉店へ。

焼肉店では更にヒートアップ。
向こうは激怒してるし、私はムカついてるし、泣いちゃったcoldsweats01←すぐに涙が出ちゃうんだよね。

好きな人が病気でイライラしたり、疲れやすかったり、情緒不安定なのはわかってるから、できる限り我慢してるけど、私だって裁判や職探しで色々とあるんだよ。

その後、好きな人の家へ行く予定だったけど、向こうが「具合悪いから・・どーせ明日会うし、今日はこれでおしまいでいい?」と聞かれ、私としてはこれ幸いlovelyってことで「うん帰るnote」と。

また明日会っても同じようになるんだろうなぁと思うと私は心底会いたくなかったので「急用が入ったので明日はキャンセルさせて」とメールした。

すると・・・

彼「あんまり簡単に君が泣くようだともう会えない。君が泣く度に自分が嫌になるから。俺は人に優しく出来ない最低な人間だって」

最近の私は好きな人と会っても楽しくなかったり、我慢したりってことが多い。

前回、別れ話の時に今回で最後。次はない。ってことだったから、できるだけ我慢していたんだよね。

でも、私も限界。

私「わかった。私は自分では泣かないように努力してるけど・・涙が勝手に出てしまう。○○(彼)がそーゆー風に思うなら、もう会うのやめよう。嫌な思いさせてごめん。」

彼「そうやって簡単に言うけどそれでいいんだ?」

私「うん。仕方ないよ」

そしたら長文メールが届いた。
返信する気力もなく私は無視。

その後、他愛もないメールが数通。これいつものパターン。
結局、根負けしてどーでもいい内容のメールに私が返信。そして仲直り??っぽくなる。今回もこれ。

次は木曜日に会う予定。
この日は二人にとって大切な日だったりする。

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

2日連続♪

昨日は友達(元同僚の女性)と焼肉を食べに行って来ましたhappy01

こちらはいつも好きな人と行くチェーン店の焼肉店。

入ってすぐにいらっしゃいませより先に従業員の女性に「こんにちはnote」と言われ、親しげに話している姿を見て最初は知り合い?と言われ、すぐ別の従業員の女性に「あら、Tomyさん」と言われたんで「常連なの?」と聞かれてしまったcoldsweats01

しかも帰りに「今日はいつもの男性(好きな人)は?」と聞かれたので「今日は友達とランチしに来たんで」と答えた。

このお店は好きな人の家から徒歩2・3分の距離なんで、月に2・3回は行くからなぁ。

この前日は個人が経営する焼肉屋さんで焼肉を食べたんだよねcoldsweats02
しかもお酒も飲んだし・・・。

ってことで昨日の夜から胃もたれしてますcoldsweats02

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

飲んじゃった。

昨日はお酒は3杯までと好きな人に言われたけど、結局生ビール6杯飲んじゃったbleah

飲んでる間も「3杯までだからな。それ以上飲んだらマジで許さん」とかメール来てたけど、飲み始めたらそんなん忘れちゃうよねーってか、どーでもよくなっちゃうcoldsweats01

おそらく好きな人は私が3杯以上飲んでいるとわかってるから、これからケンカになりそうだけどcoldsweats02

昨日は楽しい時間を過ごして来たから、まっ、いいかnote

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

焼き肉♪

忙しい1日だった。

午前中は役所へ。
午後は弁護士とお出かけ。
その後、好きな人の家でマッサージなどをして2時間ほど時間を潰して、今から元同僚達と焼き肉を食べに行きますheart01

チェーン店でない、焼き肉屋さんに行くのなんてめちゃ久しぶりだわhappy02note

最近好きな人が『Tomyは酒は3杯まで』とかなりうるさいsad

今日は生ビール3杯と言ったらビールなら1杯と‥。

お前は小姑かって感じcoldsweats01

久々に好きな人以外とお酒飲むんだものnote
楽しまないとねぇbeerhappy02

| | コメント (0)

2014年11月10日 (月)

不採用通知。

先日、フルタイム契約社員の仕事の面接へ行ってきたんだけど、不採用通知が届きました。

面接の段階でこりゃあダメだなぁって思ったんだけど、やっぱりだったcoldsweats01

大体、面接時間の約束をして30分近く待たせておいて、すみませんの一言もないなんて大した会社じゃないだろう・・と強がってみたりbleah

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

デート♪

今日は久々に好きな人とデートですhappy01

いつもは好きな人の家か居酒屋か焼肉屋なんだけど今日はドライブ←天気悪いけどねsweat02

大体楽しみにしているとケンカになってしまうんだけど、今日はケンカにならないようにしたいと思います。

久々に楽しみですnote

好きな人がさっき嬉しい言葉を言ってくれたので幸せな気持ちで眠れるわheart04

でも、友達はみんな好きな人の事を嫌ってるんだよねsweat01
確かにどーしようもない男だと私も思うけどsweat02

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

来週は忙しい。

来週は2日連続でお出かけします。

水曜日は午前が役所。午後は弁護士と会って、夜は元同僚達と焼肉ですnote

次の日は去年まで働いていた派遣先の別の会社の人と半年ぶり位で会ってきます。

なんか来週は大忙しって思ってたけど、あまり忙しくもなさそうだわcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

面接。

久しぶりに面接へ行ってきました。契約社員の募集でした。

面接結果はまだ出ていませんが、面接官の態度などからかなりの確率で落ちただろうって感じでした(^^;

帰りに証明写真を撮ってきました。
これでまた履歴書を出せるわhappy01

以前取引していた会社がパートで事務を募集しているんだけど(我が家から徒歩10分)勤務時間が午後3時までなんだよねー。せめてフルで働かないと食っていけないからなぁbearing

さてと次を探しますか!

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

号泣。

好きな人とケンカをした。

いつものことだけど、今日は家呑みをして酔っ払いだった私は号泣。

号泣したのはいつぶりだろう?

好きな人と1ヶ月近く前に別れる別れないやっていた時も確かに泣いたけど、号泣まではいかなかったのに・・。

そのまま寝てしまって2・3時間後に起きたら目が思いっきり腫れているshock
頭痛も酷い。なぜか喉も痛い。

昨日の昼(ケンカする前)には「お互いに悲しくならないように、怒らせないように努力しよう」とメールし合ったばかりなのにcoldsweats01

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

肺に影。

好きな人が病院で肺に影があると言われたそうです。

多分大丈夫でしょうとも言われたらしいけど、タバコはダメだと。

好きな人はタバコを吸うんだよね。

私としてはタバコを以前からやめて欲しいと思っていたから、やめなよと言っていたけど、全くやめず。これを機会にぜひともやめて欲しいもんだわ。

・・で、禁煙するって言ってたけど、12時間で吸っちゃったとsweat01

確かに禁煙ってすごい大変そうだよね・・。

でも、頑張って欲しいsign03

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

キャンセル。

明日の病院をキャンセルしてしまった。

個人病院(婦人科系)だからかHPかれキャンセルできるので、昨日の深夜にキャンセルメールを送信したら、朝一でキャンセル承りましたと返信があった。

今日は珍しく起きた瞬間に疲れを感じることがなかったので、洗濯を3回した。

布製のバックにお茶をこぼされてしまったのでそれも洗ってみたが、うっすら痕が残ってる・・悲しいweep

さてと、これからネットで職探ししようかな。

| | コメント (0)

2014年11月 3日 (月)

浅草寺。

昨日は友達と浅草へ行ってきました。

凄い人で混んでいました。

私が行きたかったのは浅草寺の敷地内にある淡島堂。

ネットで調べたら女性の病にご利益があるって書いてあったから。

お参りの後はスカイツリーまで歩いて、お買物。

友達が万歩計をつけているんだけど、友達で15000歩位なので、私は18000歩位かなぁ。

とにかく疲れました。

けど、2ヶ月近くぶりに会って話して楽しかったですshineconfident

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

泊るかも!

去年の年末に好きな人のお母さんが亡くなりました。

それで今年の年末には法要があるので、好きな人と一緒にお寺の近所でどこかに泊ろうかとの話が出ています。

今まで好きな人と出かけて泊ったことがないので、私はかなりテンションが上がってしまいます←法要だとはわかってはいるんだけどねcoldsweats01

年末までには仕事してるだろうから、勤め始める時に26日から休ませて欲しいと言わないと・・。

どっかに一泊になればいいなぁconfident

| | コメント (0)

王子様現る♪

昨日好きな人とラーメン屋へ行ったんだけど、途中から好きな人は先に行くねと先に行った。

これは全然構わないんだけど、やっとこさ着いたらお店が3段位の階段になっている。

私は大きな荷物を持っていたのでよっこらしょっとその階段を登ってたら出入り口付近の男性が手を貸してくれましたnote

なんとお優しいcrying

手を貸してもらったる最中に好きな人は私に気付いて、その男性に「すみません」と言ったけど、きっとこの男性がいなくて、私に気付いても絶対に手を貸してはくれないんだろうな。

なんてゆーか、好きな人って優しさ、思いやりが人一倍ないもんな。

優しさと思いやりたっぷりな男性の顔を見るとなんとかなりのイケメンではないですかlovely

「ありがとうございますheart01」と言って好きな人の席の隣へ。

あ~、こーゆー男性のこと白馬に乗った王子様って言うんだろうなぁ~。

私の理想だわhappy01

ラーメン屋からの帰り道、好きな人が「さっきの男性、優しかったね。俺もTomy以外が同じ状況だったら荷物持つけどねsmile俺、最初は優しいから」と言うから「ホント、お店(好きな人の勤め先)での姿に私は完全に騙されたよねー」と言ってやったbleah

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »