« どうだろう? | トップページ | 今度は私が・・・。 »

2014年11月29日 (土)

中止。

昨日は友達とディズニーに行く予定だったが、友達の腰痛の為に中止。
でもせっかく有給をとって休んだのでってことで、軽くランチすることに。

そしてついでに小石川後楽園へ行き、紅葉を見てきましたmaple

あいにく、小雨が降ったり止んだりしてたので、せっかくの紅葉がイマイチでした。
お日さまの下で見ればさぞキレイだったろうに・・・残念。

結局、友達とは4時間程一緒にいて帰ってきました。

|

« どうだろう? | トップページ | 今度は私が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうだろう? | トップページ | 今度は私が・・・。 »