« 2日連続♪ | トップページ | 風邪。 »

2014年11月17日 (月)

相変わらずケンカ。

先週の土・日と好きな人と会う事になっていた。

土曜日に迎えに来てくれて車で焼肉チェーン店でランチすることに。

その道中すでにケンカsweat02

その時に私は家に帰りたくて仕方なかったけど、好きな人が病気だってわかってるから深呼吸して焼肉店へ。

焼肉店では更にヒートアップ。
向こうは激怒してるし、私はムカついてるし、泣いちゃったcoldsweats01←すぐに涙が出ちゃうんだよね。

好きな人が病気でイライラしたり、疲れやすかったり、情緒不安定なのはわかってるから、できる限り我慢してるけど、私だって裁判や職探しで色々とあるんだよ。

その後、好きな人の家へ行く予定だったけど、向こうが「具合悪いから・・どーせ明日会うし、今日はこれでおしまいでいい?」と聞かれ、私としてはこれ幸いlovelyってことで「うん帰るnote」と。

また明日会っても同じようになるんだろうなぁと思うと私は心底会いたくなかったので「急用が入ったので明日はキャンセルさせて」とメールした。

すると・・・

彼「あんまり簡単に君が泣くようだともう会えない。君が泣く度に自分が嫌になるから。俺は人に優しく出来ない最低な人間だって」

最近の私は好きな人と会っても楽しくなかったり、我慢したりってことが多い。

前回、別れ話の時に今回で最後。次はない。ってことだったから、できるだけ我慢していたんだよね。

でも、私も限界。

私「わかった。私は自分では泣かないように努力してるけど・・涙が勝手に出てしまう。○○(彼)がそーゆー風に思うなら、もう会うのやめよう。嫌な思いさせてごめん。」

彼「そうやって簡単に言うけどそれでいいんだ?」

私「うん。仕方ないよ」

そしたら長文メールが届いた。
返信する気力もなく私は無視。

その後、他愛もないメールが数通。これいつものパターン。
結局、根負けしてどーでもいい内容のメールに私が返信。そして仲直り??っぽくなる。今回もこれ。

次は木曜日に会う予定。
この日は二人にとって大切な日だったりする。

|

« 2日連続♪ | トップページ | 風邪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続♪ | トップページ | 風邪。 »