« 今度は私が・・・。 | トップページ | 和解に向かってるみたい。 »

2014年12月 2日 (火)

今回は治りがいい♪

今回は腰の治りが良く、今日は他の人よりはゆっくりだけど、だいぶ歩けるまでに回復しました♪

先日、写真館で写真を撮ってもらったんで、その写真を引き取りに行ってきました。

けっこーな量の写真を撮って、パソコンのモニターを見ながら3枚選んだんですが、どれもすごく良く撮れていて現像されるのがたのしみだったんだけど・・・

今日、その写真を見たら、モニターで見た方が何倍も良かったので、とても残念でした。

|

« 今度は私が・・・。 | トップページ | 和解に向かってるみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は私が・・・。 | トップページ | 和解に向かってるみたい。 »