« 今回は治りがいい♪ | トップページ | 弱ってる。 »

2014年12月 3日 (水)

和解に向かってるみたい。

最近は裁判の話は書き込んでなかったんだけど、さりげな~く裁判をしていたりします。

事実確認をして相手の言い分を聞いて、こちらの言い分も言いました。

こちらが和解案を提示したんだけど、相手はそれはできない!と言っていたので裁判官の判断に任せるしかないと思っていたんだけど、どーやらこちらの和解案を受け入れるつもりで動いているとか・・・。

でも、正直に言うと、私はこの和解案では不服だったりする。
もっと突っ込んだ内容ならいいけど・・・。

ってか、この和解案は弁護士が勝手に決めたことなんだよねー。
まぁ、以前に和解案にするならこんな感じになるみたいなことはチラッとは言われたけどさぁ。

私は判決で白、黒つけた方がいいんでは?と思ったりしてるんだけど、弁護士としては和解した方が別の審査会の時に有利だと思っているみたいなんだけどね・・・。

|

« 今回は治りがいい♪ | トップページ | 弱ってる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は治りがいい♪ | トップページ | 弱ってる。 »