« 一緒に年越し。 | トップページ | おめでとうございます。 »

2014年12月31日 (水)

戦い。

今年も残りわずかとなりました。

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

私は『戦い』の一年でした。
裁判や審査会などとゆー、今まで経験したことのない事を経験し、とても精神的に辛い一年でした。

好きな人とは、より家族に近い存在になった一年でもありました。

彼の両親のお墓参りを一緒にしたり、クリスマス、年越しを一緒に過ごしたりと。

ただ、ケンカもいっぱいした一年でした。

つい先日、高田馬場にある予言カフェに行ってきました。

そこで「桜の咲く頃に目標の達成の数歩手前の転機が訪れます」と言われました。

一体何があるのか楽しみですnote

予言カフェのことは時間があったらいつか書き込みたいと思っています←友達にボイスレコーダーに録音してもらったので、それが届いたらってことで。

また書き込める時間があったら書き込みたいと思いますが、今日は夕方からでかけるので、時間があるかどうか・・・。

では、皆さんよいお年を~confident

|

« 一緒に年越し。 | トップページ | おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に年越し。 | トップページ | おめでとうございます。 »