« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

思いっきり風邪。

風邪の症状が出てる。

昨日はすんごい疲れてたんだけど、途中から喉が痛くて咳が出始めた。
その後、鼻水も。

今日は朝、痰が詰まって苦しくて起きた。
喉の痛みも咳もあるし、ダルい。

熱がありそう・・・葛根湯を飲んだ。

今日は早く寝よう。

| | コメント (0)

2015年1月27日 (火)

疲れが酷い。

どうにもならない感じがする。
今日は早く寝ようっと。

友達から再来週イタリアンに行こうとお誘いがあったhappy01
もちろん行くつもりnote

この日を楽しみに日々を過ごそう。

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

弱ってる。

最近は本当にダメです。
精神的にだけではなく体調も悪くなったりしています。

| | コメント (0)

2015年1月24日 (土)

ディズニーランドへ。

今日は朝からディズニーランドへ行って来ました。

とっても疲れたので、また後日書き込みます。

最近、オークションしまくりですsweat01

| | コメント (0)

2015年1月23日 (金)

ストレス限界かも。

そろそろ限界かも・・・。

色々と重なってるからな。

今日は頭痛がするし、もぅ寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2015年1月22日 (木)

靴購入♪

通販で靴を購入しました。
と言っても、ダイエット用です。

今の靴がかなりヘタっていたんで、パート代が少しだけど入ったので買っちゃったnote

美容院にも行きたいなhairsalon

| | コメント (0)

2015年1月21日 (水)

ムカつくことばっかり!

精神的に不安定だからかもしれないけど、職場でかなりイライラしています。

ホントに皆めんどくさい。

言い方も悪いし、ムカつくわ!!

今週末ディズニーランドに行く予定になっています♪

| | コメント (0)

2015年1月18日 (日)

キャンペーン

アップリカとゆーベビー用品を扱っているメーカーで20名様プレゼントってのを発見。

友達がアップリカ製品を使っていて、とてもいいと言っていたので、私も応募しちゃおうっと♪

当たるといいけどなぁ~heart04

ちなみに本日1月18日までってなってるので興味のある人は「アップリカ」で検索してね。

| | コメント (0)

2015年1月15日 (木)

忘れてた!

12月中旬に好きな人と銀座へ行った時に買った札幌だかのチーズケーキ(真空パック)の存在をすっかり忘れていました。

チーズケーキ好きな彼と一緒に正月に食べようと思ってたのに・・・。

ってことで本日夜に一人で食べちゃいましたcoldsweats01
また太るな。

でも・・美味しかったlovely

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

さてと!

本日弁護士から連絡があり再審査請求が受理されましたと。

これが最終決戦となります。

さてと、がんばらねば!!

| | コメント (0)

2015年1月13日 (火)

トラブル。

オークションで少々トラブっています。

いままで80件位落札してるけど、こんなことは初めて。

今度初めて出品しようと思ってるんだけど、めんどくさかったりする・・・。

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

ダメだ。

お正月から昼間からお酒を飲みたくて仕方なく、昨日は夕方からだったけど、今日は午後1時には1杯飲んでしまったbearing

いかん、いかん。
正月気分が抜けていない・・・。

まぁ、色々あり、酒でも飲まなくきゃやってられん!!ってのもあったりするけど・・・。

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

寝まくり。

今日は午前5時~6時までの1時間は一度起きたけど、午前0時~午後12時近くまで寝てしまったcoldsweats01

更に夜はビールと焼酎で酔っ払って1時間半ほど熟睡。
一体どんだけ寝ればいいんだ??って感じ。

こーやってる間も眠かったりする・・・。

| | コメント (0)

2015年1月 7日 (水)

重い。

友達の彼との別れる、別れないの話が私には重い。

一生懸命に話を聞いて、私の意見を聞いたって、全然違うことをするし・・。

私に話す意味ある??って思ってしまうよ。

私も今は自分のことでけっこーいっぱいいっぱいなんだけどな・・・。

毎日40~50通メールくるのは本当に重いんですけどsweat02

| | コメント (0)

2015年1月 6日 (火)

昨日買えばよかった。

昨日ドラッグストアで通常なら1つ200円近くする物が100円になってた。

でも、もしかしたら他ではもっと安いかも~と思い、次の日(今日)買えばいいやと思い買わず。

近所で探したら、近所の方が高かったので本日買おうと思いお店に入ったら既に完売したんだかなくなっていた・・・。

あ~、昨日買っとけば良かったな・・・。

| | コメント (0)

迷子。

今日、パート先で郵便局へおつかいに行くことになった。

すぐ近くのはずがなかなか着かない。

迷子になった??

朝の10時過ぎの時点で既に万歩計は7000歩。
疲れた~。

| | コメント (0)

2015年1月 5日 (月)

さりげなく。

今年こそは家計簿をつけようと思う。

ここ数年、全くつけてなかったからなぁ。

ってことで、本日からさりげなく開始!

| | コメント (0)

2回も捨てられたと・・・。

昨日、初年の4月末あたりに私から絶縁した友達から急に連絡があった。

この友達は彼と別れる別れないでいつも相談を受け、一緒に泣いて、励まして、別れた方がいいとか言ってたんだけど、結局は別れられず。

そして、私が疲れ切ってしまって、絶縁状態になったんだ。

過去にも一度私から絶縁したことがあったから「2回も捨てられた」と昨日言われたcoldsweats01

| | コメント (0)

2015年1月 3日 (土)

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

31日~2日まで、好きな人の家で飲みまくってました(^^;

楽しい時間を過ごしてきました♪

一緒に暮らそうと言われた件は正式にお断りしてきました。

新しい年になり、新たな人生をスタートしたいと思っています。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »