« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

回転寿司へ。

我が家は昔から滅多に外食はしないんだけど、パート代も少ないけど入ったしってことで昨日は家族で回転寿司行って来ました。

3人で食べて2500円。+ビール1000円。
安いよねnote

その回転寿司から徒歩1~2分にもう一軒別の回転寿司があるんだけど、そちらは美味しいけど高いんだよね。

アルコール抜きで5000円位になっちゃう。

だったら味は落ちるけど、安い方にしてしまうんだよね。
この値段でこの味なら、いいよねってことで。

次回は焼肉とかしゃぶしゃぶがいいなぁhappy01

| | コメント (0)

2015年2月26日 (木)

ドタキャン。

今夜、好きな人と会う約束をしていたけど、お昼過ぎに「今日は無理っぽいから、今度にして」とメールが届いた。

今日は一日雨だったし、寒いしだからドタキャンで良かったかもupと思う自分と、お酒呑みたかった自分がいて、結局家で缶ビールを呑んじゃったbeer

明日、派遣の登録に行こうかと思ってたんだけど(出張合同登録会)時間が1時30分って言われて断念。

今日も早退したのに、明日も早退するわけにはいかないからなぁ・・・。

| | コメント (0)

2015年2月25日 (水)

最近眠れてない・・・。

最近夜眠れない。

今はパートが午後1時までなので、家に帰ってからお昼ご飯を食べる。

昨日、今日と缶ビール500mlを昼から1本飲んで昼寝をしてる。
こーすると1時間半位は爆睡出来るからsleepy

明日は用事があってパートは2時間のみで早退。
明日は役所へ行ったりで忙しい。

夜は夜で久しぶりに好きな人に会う約束をしている・・。

| | コメント (0)

2015年2月24日 (火)

有休なし。

昨日パートの面接に行ってきました。

パートに対して正社員並みの要求をするのに、有給休暇はないってsign02

はぁ??って感じ。

週5日フルタイムなのに、有休なしって・・・こんな会社初めてだわ・・・。

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

やる気ゼロ。

できたら今日履歴書と職歴書を作ろうと思ってたんだけど、やる気ゼロで寝まくってしまったbearing

明日こそはやらなきゃcoldsweats02

今日は寝すぎたからなぁ~。
今夜眠れるかなsweat01

| | コメント (0)

2015年2月20日 (金)

今度はチャイルドシート。

以前アップリカ(ベビー用品会社)でモニターキャンペーンをしていたのでそれに応募した。

その時にアドレス登録をしたので、今回はチャイルドシートのキャンペーンをしているとメールが届いた。

50名だって♪

友達の所には簡易的なチャイルドシートがあるけど、アップリカのようにきちんとしたのはないって。

新生児~4歳までのチャイルドシートらしい。
チャイルドシートって買うと高いからこーゆーので当たると嬉しいよね!

ってことで、早速応募してみることにした。

過去にも2度ほど応募したけど全く当たってないから今回は当たる事を願う!

| | コメント (0)

2015年2月18日 (水)

さりげな~く。

新しいパートを探しています。

第一希望は近所かな。

応募したパート先から面接に来て下さいと電話がありました。

しかし、事務でパート、正社員、そして営業と募集をかけてるのってどーなんだろう?
人が続かない印象かも・・・。

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

飲み会。

4~5年ぶりに学校卒業後すぐに就職した会社の人達と会って来ました。

みんなずっと前にその会社を辞めて別の会社に転職している。

すっごい楽しくて時間の過ぎるのを忘れてしまったcoldsweats01

先週の女子会ランチも楽しかったし、一昨日の飲み会も楽しかったnote

嫌なことを忘れられたup
けど、次の日にはパート先のことを少し思っただけで喉とゆーか胸が詰まったようになる・・・。

| | コメント (0)

2015年2月12日 (木)

そろそろ限界かも。

パート開始して2ヶ月。

私より前に入った人も1・2日とか1週間とか2・3ヶ月とかで辞めている。

私も体に異変が起きて来た。

そろそろ限界かもな。

でも、次が見つからなかったら~と思うとなかなか辞められないでいる。
でも、このままだとまた働けない体になってしまいそうだ・・・。

| | コメント (0)

2015年2月11日 (水)

一緒に住まないか?って。

先日手術した友達が彼から「一緒に住まないか?」と言われたって♪

友達のアパートの更新が今年の6月だから、その時にって。

友達は体調が戻ったら一緒に住むかもって。

私が「一緒に住むだけ?」と聞いたら「(言われてはないけど)多分結婚ってことになると思う」ってlovely

いや~、羨ましいheart01

| | コメント (0)

爆睡。

夕飯を作りながらビールを飲み始め、おかずをつまみに本格的に飲んで、ご飯を食べた。

ご飯を食べ終わった頃には猛烈な眠気。

ってことで午後8時前には寝てしまったcoldsweats01

そして午前1時半頃に突然目覚めて、それから録画してあるビデオを観た。

久しぶりに爆睡heart01

さてとそろそろまた寝ますかsleepy

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

祝♪退院。

先週の月曜日に入院し、火曜日に手術をした友達が本日無事に退院しましたhappy01

手術をして1週間も入院しないんだね。

今回は私は何の役にも立たず。

入院の日はインフルで熱が下がったばかりってことで外出できず。

火曜日は大丈夫だったんだけど、月曜日の手術の説明を受けた人が手術当日に立ち会って欲しいと病院側から言われたので、結局私の出番はなくなった。

友達は今月いっぱいまで仕事を休み、自宅で療養。
一日も早く回復することを願っています。

| | コメント (0)

2015年2月 8日 (日)

楽しい一日♪

今日は元同僚達とイタリアンを食べに行ってきました。

中には数年ぶりに会う人もいたりで、とても楽しかったです。

笑いすぎて涙が出止まらなくなるほどhappy01

イタリアンも開店前から数十人が並ぶ程の人気のお店でとっても美味しくて大満足heart01

帰りに農家の直売所へ行き、トマトとキュウリを購入。

夜ご飯でサラダにトマトを入れたらめちゃくちゃ美味しかったlovely

今日はとても楽しく、充実した一日でしたnote

・・・が、昨日から今朝にかけては3時間位しか眠れなかったので寝不足。
そのせいか、昨日までの疲れが取れていないからか家に帰り着く頃にはめちゃくちゃ疲れていましたbearing

| | コメント (0)

寝まくりの1日。

昨日は友達のお見舞いに行った。

このお見舞いに地元でお花を買おうとしたらイイ感じのが売ってなかったので病院の近くで買えばいいやと思ったら、お花屋さんがないshock

では本屋さんと探してもないし・・ってことで結局コンビニで暖かいほうじ茶とホットレモンにカットフルーツとまるごとバナナを購入した。

歩き回ること40分。パート終わって直接お見舞いでなく、一度家に帰ったりした。
ちなみに我が家は駅まで20分弱。その結果、昨日の万歩計は16031歩。

病み上がりの体にはとても辛かった。

今朝は疲れていて起きられず。

午前10時半まで寝ていて、早めの昼食を作り、布団を干して昼寝。
午後3時頃に起き出したら、ミョーにお腹が空いてる。

貰ったワインがあるし、ピザでも頼もうかとも考えたけど、明日は元同僚達と大宮までイタリアンを食べに行くし・・・。

じゃあ、たこ焼きを宅配してもらうか、それともモス?とか考えてるうちに夜ご飯もあるしなぁ~と思い、結局スーパーへ行き、買物をして簡単なつまみを5品作った。

そしてワインを空け、つまみを食べていたらあっとゆーまにワイン1本を一人で飲んでしまった・・。

ってことでここで今度は夕寝を40分程。

いっぱい寝てるのに、疲れが残ってる。
明日もお休みだhappy01

| | コメント (0)

2015年2月 6日 (金)

お見舞いへ。

手術した友達が入院している病院へ行って来ました。

我が家からは1時間20分位でした。

前回の手術の後とは全然違い、友達は元気そうでしたhappy01

すぐ帰るつもりが、面会時間終わるまでいればいいのにと言われ、そんなにはいないよ~とか言いながら話してたらあっとゆーまに面会終了時間に。

ってことでなんだかんだと3時間半近くいました。

手術が無事に終わって、元気そうで何よりでしたheart01

| | コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

インフルエンザ。

7・8年ぶりのインフルエンザです。

熱が39.2℃。
平熱が35.7℃の私にとっては辛いです。

と言っても現在は37.4度なんですが、イマイチ熱の下がり方が悪いです。

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »