« お見舞いへ。 | トップページ | 楽しい一日♪ »

2015年2月 8日 (日)

寝まくりの1日。

昨日は友達のお見舞いに行った。

このお見舞いに地元でお花を買おうとしたらイイ感じのが売ってなかったので病院の近くで買えばいいやと思ったら、お花屋さんがないshock

では本屋さんと探してもないし・・ってことで結局コンビニで暖かいほうじ茶とホットレモンにカットフルーツとまるごとバナナを購入した。

歩き回ること40分。パート終わって直接お見舞いでなく、一度家に帰ったりした。
ちなみに我が家は駅まで20分弱。その結果、昨日の万歩計は16031歩。

病み上がりの体にはとても辛かった。

今朝は疲れていて起きられず。

午前10時半まで寝ていて、早めの昼食を作り、布団を干して昼寝。
午後3時頃に起き出したら、ミョーにお腹が空いてる。

貰ったワインがあるし、ピザでも頼もうかとも考えたけど、明日は元同僚達と大宮までイタリアンを食べに行くし・・・。

じゃあ、たこ焼きを宅配してもらうか、それともモス?とか考えてるうちに夜ご飯もあるしなぁ~と思い、結局スーパーへ行き、買物をして簡単なつまみを5品作った。

そしてワインを空け、つまみを食べていたらあっとゆーまにワイン1本を一人で飲んでしまった・・。

ってことでここで今度は夕寝を40分程。

いっぱい寝てるのに、疲れが残ってる。
明日もお休みだhappy01

|

« お見舞いへ。 | トップページ | 楽しい一日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いへ。 | トップページ | 楽しい一日♪ »