« ドタキャン。 | トップページ | 冷たい雨。 »

2015年2月28日 (土)

回転寿司へ。

我が家は昔から滅多に外食はしないんだけど、パート代も少ないけど入ったしってことで昨日は家族で回転寿司行って来ました。

3人で食べて2500円。+ビール1000円。
安いよねnote

その回転寿司から徒歩1~2分にもう一軒別の回転寿司があるんだけど、そちらは美味しいけど高いんだよね。

アルコール抜きで5000円位になっちゃう。

だったら味は落ちるけど、安い方にしてしまうんだよね。
この値段でこの味なら、いいよねってことで。

次回は焼肉とかしゃぶしゃぶがいいなぁhappy01

|

« ドタキャン。 | トップページ | 冷たい雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドタキャン。 | トップページ | 冷たい雨。 »