« そろそろ限界かも。 | トップページ | さりげな~く。 »

2015年2月15日 (日)

飲み会。

4~5年ぶりに学校卒業後すぐに就職した会社の人達と会って来ました。

みんなずっと前にその会社を辞めて別の会社に転職している。

すっごい楽しくて時間の過ぎるのを忘れてしまったcoldsweats01

先週の女子会ランチも楽しかったし、一昨日の飲み会も楽しかったnote

嫌なことを忘れられたup
けど、次の日にはパート先のことを少し思っただけで喉とゆーか胸が詰まったようになる・・・。

|

« そろそろ限界かも。 | トップページ | さりげな~く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ限界かも。 | トップページ | さりげな~く。 »