« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月24日 (火)

月曜日なのに・・・。

月曜日なのに朝から気分が良かったup

滅多にないことなんだけどね。

先週末あたりから幸せな気分だったりする。
先週中頃は最悪な気分だったのに・・。

このままの状態が続くことを願うわ!

| | コメント (0)

2015年3月22日 (日)

現在の状況。

先週の金曜日に大量募集の派遣の登録へ行ってきた。
・・が、その後全く音沙汰ナシ。多分ダメだったのだろう。

先週の金曜日あたりに応募したパートも音沙汰ナシ。

先々週の中頃に応募したパートは一度連絡あったのみでその後連絡なし。

こーやってみると連絡なしばかりだわsweat02

| | コメント (0)

2015年3月18日 (水)

不安だ。

新しいパート先が決まらない。

今のパート先には辞めたいと言ってある。

けど、パート先は辞めないで欲しいと言っている。

諸事情で4月中には新しいパート先を決めなければならない。

このまま今のパート先で働いているのがいいんだろうか?

でも・・体に拒絶反応が出てるんだよね・・。

| | コメント (0)

2015年3月14日 (土)

お好み焼き。

友達とお好み焼きに行ってきました♪

私は仕事、好きな人の事など色々と悩みがあったけど、結局友達のグチを聞くハメにcoldsweats01

でも、久々の再会、久々のお好み焼き、久々の外での飲酒などで私もストレスを発散できましたnotes

やっぱ外で呑むのって楽しいねheart

それにしても最近の私はお金を使い過ぎてる。

っとゆーのも職場のストレスや今後の不安などで呑まずにはいられない精神状態なもんで家でも毎日呑んでる・・・。

| | コメント (0)

2015年3月12日 (木)

心身共に疲れた。

昨日、今日ともの凄く疲れています。

でも、今日は友達とお好み焼きを食べに行って来ます。

とゆーのも、こないだの日曜日に私はかなり弱ってて、友達にご飯食べに行こうとメールしたから。

その2・3日前からその友達には弱音を吐いてたので、Tomy限界っぽいから早めに会おうと言ってくれて今日になった。

そんなんで、もの凄く疲れてるけど行かないわけには行かずcoldsweats01

明日1日仕事すればお休みだし、今日はストレス発散してきますnote

その前に栄養ドリンクを買って飲もうっとcoldsweats01

| | コメント (0)

2015年3月11日 (水)

2ヶ月半ぶり。

好きな人と会ってきました。

2ヶ月半ぶり。

彼は疲れ切っていました。

仕事9時間と学校4時間の生活。

やつれて、痩せていました。
私は太ったけどcoldsweats01

やっぱり会えばケンカ。そして仲直り。
相変わらずだわ・・・。

好きな人は最近弱ってるから、しばらくは優しくなろう。

| | コメント (0)

2015年3月10日 (火)

真剣に職探し。

このところ忙しくてなかなか書き込めなかった。

忙しいだけでなく、情緒不安定だったりしてやる気なかったりもしてたんだけど・・ね。

今日はずっとネットで職探しをしていた。

1件、派遣の登録に行くことになった。

昨日から今朝にかけては睡眠時間2時間弱。
早く寝なきゃ。

明日は好きな人と久しぶりに会う。

| | コメント (0)

2015年3月 4日 (水)

不採用通知と新たな応募。

先日、週5日のフルタイムパートの応募をした会社から不採用通知が届きました。
ここは有休がナシだった会社です。

そして、本日、気になっていたパートに応募しました。
ネットで見つけたのが月曜日あたりだったと思うんだけど、今日の応募になってしまった(^^;

この求人、2種類の求人(店舗スタッフ・事務)が出てた。

会社の場所は駅から徒歩3分。
私の最寄り駅の路線ではないので働くとなったらバスで通勤するつもりだった。

今日、応募してから何気なく自分が応募した事務を見たら、駅から徒歩10分になっていてビックリ!!

よく見てみると店舗スタッフと事務では勤務場所が違うらしいsweat02

両方とも同じ駅だし、まっいいか!と思って地図で検索すると同じ駅でも線路の向こう側とこっち側ってことで場所が全然違うsweat01

けど、私にとっては都合の良いことに家に少しだけ近くなる。
駅まで行く途中のバス停で降りればいいし、そのバス停からだと徒歩3分位になるlovely

ってことで俄然、ここで働きたい気持ちが強くなったnote

とりあえず、面接行けますようにconfident

| | コメント (0)

2015年3月 3日 (火)

60分コース。

昨日は好きな人が1ヶ月程前から働き出した整体へ行ってきました。

好きな人は私の腰痛をかれこれ4年だか5年だか治療しているので私の悪いところがわかっている。

そして昨日は60分コースだったので、効果は絶大でしたlovely

ただし・・かなり痛かったcrying

周りの人達は、寝たりしていてとっても気持ち良さそうなのに、私は一人だけ苦痛に耐えていました。もちろん気持ちが良い時間もあるんだけどね。

でも、終わったら腰も背中も肩も首も足も腕も、とにかく全身が軽いup
痩せて体重が軽くなったみたいhappy01

心も体も本当に癒されましたconfidentshine

その後は大型ショッピングセンターへ行き、洋服とか色々見てこれまた楽しかったnote

昨日はとっても幸せな一日でしたheart01

| | コメント (0)

2015年3月 1日 (日)

冷たい雨。

あ~、今日は本当に何もする気ない←いつもだけど、特にってことでbleah

今日は冷たい雨です。
やる気が出ないよ~。
布団の中でゴロゴロしていたいよ~。

最近、毎日のように晩酌をしている私。
今日こそはお酒、呑まないぞ!

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »